高級ソープのお給料は高いらしいけど、一生分稼げますか?

高収入を得られると求人でも盛んにアピールされていますが、高級ソープで働いている女の子たちのお給料はどれ位なのでしょうか?
もう一生、普通の仕事をしなくても生きていける位の金額を稼ぐ事ができるかどうか…もし、そうであれば理想的です。
一方で、そんなに甘い業界ではないという声も聞こえてきます。

この業界でお金を稼ぐのはどれぐらい難しいのか?
その具体的な稼げる金額等について簡単にまとめましたのでご覧になってください。

月収100万円の達成は比較的容易

日本 お金今現在、皆さんがどの様な仕事をされているかは分かりません。
まだ学生で就職した経験がないという女の子もいらっしゃるでしょう。
普通の金銭感覚で考えた場合、1ヶ月に100万円稼ぐというのは極めて難しいと言わざるを得ません。
最初の段階で無理だと諦めてしまう方が大半かと思いますが、高級ソープでは全くそうではありません

誰でもとまでは言えませんが、平均的な努力ができる女の子なら十分に達成する事ができる目標の1つです。
これが格安ソープの場合はそうではなくなります。
客単価が高級ソープの半分とか3分の1以下だったりするので、大勢のお客さんの相手をしなくては厳しいです。
絶対に無理という事はなく実現はできますけど、店内ランキングでも1位とか2位でなければ目標の達成は困難です。

皆さんが既に高級ソープ店で採用されているか、これから面接を受けるかは分かりませんが、もし入店できているのなら、その時点で圧倒的に有利な立場にいるという事になります。
1回の接客で得られる金額はプレイの長さによっても違ってくるので、これぐらいの金額ですと示すのは難しいですが、100分で1万円台後半から2万円台前半ぐらいは期待できます。
仮に間を取って2万円と仮定して、1日に3人から4人程度の接客をすれば手取りは7万円前後になります。
これを100万円で割ると14から15の間になりますから、1ヶ月約30日の内、15日間出勤すれば十分に100万円が狙えるという事がお分かり頂けるはずです。

もし、皆さんがこれから働き始めるのなら、とりあえずこの金額を目指してみてください。
別にこれ以上でも構いませんが、当面の目標にするのには丁度いい数字ではないでしょうか?
80万円とかでも構いませんけど、やはり達成感を得にくいです。
3桁の大台に達したとなれば、これは相当稼げたと実感する事ができるでしょう。

新人の女の子にとって、これをクリアできれば大きな励みになるので、その辺りを意識してみてください。

一生分の生活費を稼げるかは微妙

財産これだけのお給料を貰えるので、一生分の生活費を高級ソープで稼げるのでは?という考えも浮かんできます。
これですが、何とも言えない面があります。
どうしてかというと、それぞれ人によって生活費というのは大きく変わってくるからです。
ワンルームの小さな部屋の中でつつましく暮らすだけで十分と考えているなら、それ程の出費にはなりません。

しかし、旅行が趣味だとか高級ブランド品を買っているとか、そういう女の子の場合は生活に必要な金額が劇的に多くなります。
ですから、一生分稼げるかどうかは、その人次第という事になるでしょう。
先程1ヶ月100万円は十分に可能という話をしましたが、それで考えてみると1年で1200万円、5年なら6000万円、頑張って10年続けた場合は1億2000万円にもなります。
これを基準にして考えてみると足りるかどうか理解がしやすくなるでしょう。

世間一般の人がどれぐらいの金額を稼いでいるかというのもかなりバラツキがありますが、月収で30万円稼いでいれば比較的収入に余裕がある方なので、年収換算では400万円程度になります。
10年間高級ソープで働いた場合は1億2000万円ですから、一般の仕事と比較すると約30年分の労働を10年でしたという事になります。
それを考えれば、一生分稼げるという見方もできなくはありません。
60代半ばになれば年金が貰えますし、それまでであれば十分とも言えます。

足りないと感じるなら、月収100万円のお給料というハードルを更に引き上げてもいいでしょう。
例えば150万円にするとか、場合によっては200万円にするといった具合です。
これは相当頑張らないと実現は難しいです。
接客にしても、お客さんに気に入られるために様々なテクニックを習得しなくてはいけません。

100万円の時は何となくでもどうにかなりますけど、それ以上を目指すのなら相応の努力が必要になるという事は覚えておいてください。

まとめ

当面の目標として、高級ソープでは月収100万円を掲げていただきたいです。

これは特別な才能が必要になる金額ではなく、定期的に出勤する程度の頑張りで達成する事ができます。
働き始めたばかりの女の子の1つの目安となるハードルになります。
このペースて稼げば年収で1200万円以上になりますから、普段の生活が圧倒的に楽になるというのは言うまでもありません。
ただ、一生分の生活費になるかどうかは女の子のお金の使い方次第です。

とりあえずの住む場所と食べる物があればいいやという程度なら十分です。
しかし、それなりに遊んで暮らしたいなら、やや不足してしまう可能性が高いです。
その場合は稼ぐ金額を月収100万円から更に引き上げるという事を考えておきましょう。
自分なりに接客を工夫していかないといけません。

そうする事によって更なる収入増が期待できます。
自身の人気が指名の数という形で客観的に分かるのが高級ソープなので、それを励みにすると頑張りやすいです。

仕事内容
スポンサーリンク

おすすめの求人サイト

現代の働き方において、転職やキャリアアップを目指す求職者にとって、効率的な求人情報サイトは大変重要です。その中でも、高収入求人情報に特化した「風俗求人「Qプリ」」が注目を集めています。今回は、Qプリの特徴とその魅力を紹介します。

Qプリとは?

Qプリは、高収入を求める求職者に特化した求人情報サイトです。多様な業界の高収入求人情報が揃っており、登録求職者は無料で利用できます。高収入求人に特化しているため、効率的に転職活動を進めることができます。

Qプリの特徴

Qプリの主な特徴は以下の通りです。
  1. 高収入求人に特化:多様な業界の高収入求人情報を掲載しているため、転職を希望する求職者に適した求人情報を見つけやすいです。
  2. 無料で利用可能:求職者は無料で登録・利用ができます。求人情報を見るだけでなく、応募も無料で行うことができます。
  3. スカウト機能:求職者がプロフィールを登録すると、企業からスカウトが届く仕組みがあります。これにより、求職者は企業からのアプローチを待つだけで、新しいチャンスが訪れることがあります。

Qプリの魅力

Qプリの魅力は、高収入求人に特化しているだけでなく、スカウト機能が利用できる点です。企業が求職者のプロフィールを見て直接アプローチするため、求人情報を探す手間が省け、自分に適した仕事が見つかりやすくなります。 また、パッシブ求職者(掛け持ち)にもおすすめです。すでに仕事を持っている人でも、新しいチャンスを逃さずキャッチできます。さらに、プロフィールを公開せずに求職活動ができるため、プライバシーが守られます。 Qプリは、利用者の求職活動をサポートするために、さまざまな特典を用意しています。Qプリが提供する交通費2,000円プレゼント祝い金10,000円プレゼントについて紹介します。

交通費2,000円プレゼント

Qプリでは、求職活動を行う際にかかる交通費をサポートするため、2,000円分の交通費をプレゼントしています。これにより、求職者は面接などの際にかかる交通費の負担を軽減することができます。

祝い金10,000円プレゼント

さらに、Qプリでは、体験入店を全うされた方に対して、祝い金として10,000円をプレゼントしています。これにより、新たな職場でのスタートをより心強く迎えることができます。

まとめ

Qプリは、高収入求人情報に特化した求人情報サイトで、スカウト機能を活用することで効率的な転職活動が可能です。パッシブ求職者やプライバシーを重視する方にもおすすめで、転職を検討する際に活用できる優れたサイトです。これからのキャリアアップを考える際、Qプリをぜひ活用してみてください。新しいチャンスを見つけるための一助となることでしょう。
warabimochiをフォローする
高級ソープランドの仕事内容と給料とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました