高級ソープならではのプレイ内容にマットがあります

デリヘルでは行われない事が多いですけど、高級ソープではプレイ内容にマットが含まれているのが普通です。
どの様なマットを使用するのか、その上でどういった動き方をすればいいのか等、知っておけば役立ちます。
マットの使用は必ずしも義務ではないですが、これが好きだからという理由で利用しているお客さんは大勢います。

高級店への在籍を目指すのであれば、マットプレイを行う前提でいるといいでしょう。

どんな種類のマットが使われるか

チェックリストマットという言葉を聞いて思い浮かべるのはどの様な物でしょうか?

体育で使われる運動用のマットや、普段の日常生活で使っている絨毯もあります。
しかし、ソープで使われているマットは、それらとは全く異なるものです。
素材がビニールでできていて、中に空気を入れて膨らませて使う物の事を指しています。
どんな物なのか想像ができない方が多くいらっしゃるでしょうけど、身近に似た物が存在しています。

夏場になるとプールに出かける方が多いですが、その時に浮き輪を持って行く方が大勢います。
基本的にはそれと同じような構造になっていると考えてください。
ただし、男女がペアになって上に乗っかるものですから、形や大きさはベッドに近いです。
色についてはシルバーもしくはホワイトが多いです。

このどちらかだと考えて頂ければいいでしょう。
使い方としては、空気を入れることになりますので、皆さんが最初に膨らませると思ったかも知れませんが、そうではありません。
空気を入れるのも多少は時間が掛かりますので、最初から膨らませたままにしておくのが一般的です。
連日使用する物ですから、その日の接客を終えたからといって空気を抜いて畳んだりはしません。

そのままにしておくと邪魔なので、壁に立てかけておく事が多いです。
こうすれば部屋の中がある程度広くなりますので、待機している時も窮屈さを感じずに済みます。

ぬるぬるのローションを使用する

ローションベッドに似た形のマットが高級ソープで使われる訳ですけど、マットではないベッドとはプレイ内容が大幅に異なります
決定的な違いとして、ぬるぬるした感触のローションを使うことが挙げられます。
なめこの周りにぬるぬるした粘液状の物が付着していますけど、それと同じような感触の液体だと考えてください。
体に有害な物なのかどうか気になりますけど、自然界に存在する海藻類の成分から作られていますので、万が一口に入っても健康上の問題はありません。

これを自分自身とお客さんの身体、そして、マットに塗りつければ準備完了になります。
お互いの身体を擦り合わせるようにして、その感触を楽しむのが基本です。
これは、ベッドでは到底不可能な動きです。
摩擦がありますのでスムーズに動くことができません。

マットプレイの場合はローションが潤滑油の役割を果たしますから、動き辛いなんて事もなく楽しめます。

怪我に注意しておかないといけない

注意気持ちがいいのは大変結構ですけど、気を付けておかないと取り返しのつかない怪我を負う事になるので注意が必要です。

やってはいけないのは、マットの上で立ち上がったりしない様にするという事です。
これをすると極めて不安定な状態になって、まず間違いなく転んでしまいます。
ですので、マットで動く際は横になった状態、つまりは姿勢を低くした格好をしておかなくてはいけません。
こうしておけばもしバランスを崩しても怪我をする事はありません

高級ソープで働いている女の子については、普段から使い慣れているので大丈夫でしょうけど、初めてこういったプレイ内容を体感するお客さんはそうではありません。
勝手に動いてしまう恐れがあるので、できるだけ注意を払っておいてください
用意ができた後に、注意事項をしっかり相手側に伝えておきましょう。
転んでしまっても自分の責任を問われる可能性は極めて低いですけど、プロとして、それぐらいの事はしておかなくてはいけません。

マット自体は柔らかい素材でできていますが、プレイが行われる浴室自体はタイル張りになっていますので、とても硬いです。
ここで頭を打ったりすれば最悪の場合死んでしまう事も考えられます。
また、そこまでには至らなくても、出血とか骨折は十分にあり得ます。
もし、その様な事態になってしまった場合は治療費くらい出してあげてもいいでしょう。

もっとも、そういった怪我を負わせない様に前もって忠告しておくのが基本になってきます。

まとめ

多くの高級ソープ店でマットプレイが行われます。

マットの素材はビニールで、空気を入れて膨らませて使うようになっています。
ぬるぬるした感触のローションという液体を使って、お客さんと触れあうようにしてください。
松葉崩し等の様々な技がありますので、それらを習得するのも大切です。
マット上はとても滑りやすいので、自分自身とお客さんの怪我に注意しましょう。

できるだけ姿勢を低くしておけば、大事に至る心配を少なくできます。

仕事内容
スポンサーリンク

おすすめの求人サイト

現代の働き方において、転職やキャリアアップを目指す求職者にとって、効率的な求人情報サイトは大変重要です。その中でも、高収入求人情報に特化した「風俗求人「Qプリ」」が注目を集めています。今回は、Qプリの特徴とその魅力を紹介します。

Qプリとは?

Qプリは、高収入を求める求職者に特化した求人情報サイトです。多様な業界の高収入求人情報が揃っており、登録求職者は無料で利用できます。高収入求人に特化しているため、効率的に転職活動を進めることができます。

Qプリの特徴

Qプリの主な特徴は以下の通りです。
  1. 高収入求人に特化:多様な業界の高収入求人情報を掲載しているため、転職を希望する求職者に適した求人情報を見つけやすいです。
  2. 無料で利用可能:求職者は無料で登録・利用ができます。求人情報を見るだけでなく、応募も無料で行うことができます。
  3. スカウト機能:求職者がプロフィールを登録すると、企業からスカウトが届く仕組みがあります。これにより、求職者は企業からのアプローチを待つだけで、新しいチャンスが訪れることがあります。

Qプリの魅力

Qプリの魅力は、高収入求人に特化しているだけでなく、スカウト機能が利用できる点です。企業が求職者のプロフィールを見て直接アプローチするため、求人情報を探す手間が省け、自分に適した仕事が見つかりやすくなります。 また、パッシブ求職者(掛け持ち)にもおすすめです。すでに仕事を持っている人でも、新しいチャンスを逃さずキャッチできます。さらに、プロフィールを公開せずに求職活動ができるため、プライバシーが守られます。 Qプリは、利用者の求職活動をサポートするために、さまざまな特典を用意しています。Qプリが提供する交通費2,000円プレゼント祝い金10,000円プレゼントについて紹介します。

交通費2,000円プレゼント

Qプリでは、求職活動を行う際にかかる交通費をサポートするため、2,000円分の交通費をプレゼントしています。これにより、求職者は面接などの際にかかる交通費の負担を軽減することができます。

祝い金10,000円プレゼント

さらに、Qプリでは、体験入店を全うされた方に対して、祝い金として10,000円をプレゼントしています。これにより、新たな職場でのスタートをより心強く迎えることができます。

まとめ

Qプリは、高収入求人情報に特化した求人情報サイトで、スカウト機能を活用することで効率的な転職活動が可能です。パッシブ求職者やプライバシーを重視する方にもおすすめで、転職を検討する際に活用できる優れたサイトです。これからのキャリアアップを考える際、Qプリをぜひ活用してみてください。新しいチャンスを見つけるための一助となることでしょう。
warabimochiをフォローする
高級ソープランドの仕事内容と給料とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました