ちょっとしたテクニックを知れば高級ソープ嬢として飛躍できます

人並みのテクニックでは稼げる金額もそれなりにしかなりません。
それでも相当稼げるので満足してしまいがちですけど、せっかく高級ソープ嬢になったのなら高みを目指していただきたいです。
決して難しい事ではありません。

ちょっとしたテクニックを知っておくだけで接客に活かしていく事ができます。
こんな簡単な方法で良かったなんて…と感じられるでしょう。
今までの接客の仕方を見直すきっかけになれば幸いです。

体の動きをゆっくりにする

時計手コキやフェラチオ、挿入等、あらゆる行為が行われるのが高級ソープです。
この時に意識しておきたいのは身体の動きです。
できるだけゆっくり動くように心がけてください。

かなりの速さで動いている女の子が多いですけど、正直な所あまりメリットは無いです。
そうなってしまう理由としてやはりAVの影響は否めないでしょう。
ネットでも簡単に見られるものですが、こちらを見てみると男優さんも女優さんも相当な勢いで動いています。
そういう風にしているくらいだから、普通のセックスでもそれが当たり前だと考えてしまいがちです。

でも、あの動きはAV特有の物であると考えておいた方がいいでしょう。
激しい動きをする事によって、見ている人たちに迫力を感じさせる事ができます。
自分たちが気持ち良くなるためにしているという面も少なからずあるでしょうけど、それよりも見ている人たちに興奮してもらうため、という観点で作られていると考えてください。
実際の所、早く体を動かしてもそれ程気持ち良さは感じられません

確かに、お客さんを射精させるには十分な刺激ですが、気持ち良さはどうしても少なくなってしまいます。
こんなにゆっくりにしていいのかな?
というくらい動きをゆっくりにしておいてください。
スローセックスなんて言葉もありますけど、意識していただきたいのはそちらです。

身体の感覚を最大限鋭敏にする事によって、今までとは全く違う心地良さを感じられる様になります。
挿入する時だけではなくて、フェラでも手コキでも、何をするにしてもこの法則は当てはまります。
早く動くと皆さん自身疲れてしまうのではないでしょうか?
プレイ時間はそれなりに長いのが高級ソープです。

1日に何時間も働くなんて事もある訳ですから、身体への負担というのも考慮しておかないといけません。
持続可能なという表現がありますけど、それを意識してゆっくりやっておきましょう。
お客さんによっては、そのゆっくりさ加減に戸惑ってしまうなんて事も考えられます。
でも、これまでの女の子と違うという事を感じ取ってくれますし、第一に気持ちが良い訳ですから、皆さんへの好感度も自然と高まっていきます。

また会いたいなと思ってもらえる可能性はそれなりに高いです。
ゆっくり動く事によって、お客さんを大切に扱っているという感じも出ます。
ペースとしては2秒で1往復を目安にしておいてください。

笑顔になって頷くようにする

笑顔簡単なようで奥が深いのが笑顔です。
高級ソープのテクニックでも笑顔は欠かす事ができない存在です。
まず基本的な考え方として、常時笑顔でいる様にしてください。

実際は無表情の瞬間もありますけど、お客さんと面と向かっている場面においては笑顔でいる様にしましょう。
大変な気もしますけど、練習すれば特に難しくはありません。
普段の生活で周りの人達から「いつも笑っているね」と言われる様になれば理想的です。
意識して笑顔を作っている内は十分とは言えません。

お客さんの目の前で笑っているのはとても大切ですが、それには理由があります。
皆さんは普段どんな瞬間に笑顔になるでしょうか?
リラックスして気分が良くなった時にそうなっている事が大半のはずです。
怒っている時や緊張している時に笑顔になったりはしないでしょう。

これを意識的にやる事によって、自分自身が気分良く楽しいという事をお客さんに対して知らせる事になります。
言葉ではない体を使ったメッセージになっている訳です。
そうする事によって、お客さんも自然と幸せな気分になっていきます。
これを実践している女の子は既にかなりの数いらっしゃるでしょう。

でも、ここからがテクニックの見せ所です。
笑顔に加えて頷くという行為をしていただきたいです。
どのタイミングでそうすべきかですが、お客さんが何かを発言した後になります。
内容的にはどんな物でもよくて、不自然ではない会話内容なら原則頷くようにしておきましょう。

男女に関わらず人は基本的に同調されたがっています。
つまり、自分の意見に対して「そうですね」と思ってもらいたい訳です。
頷くのは、それを分かりやすい形で相手に伝える事になります。
なので、これをやっておきましょう。

ただし、相手が何を喋っているか、その内容をしっかり聞いて意味を把握しておかなくてはいけません。
とりあえず頷いておけばいいやという投げやり感満載ではいけません。
そういう感じでは、お客さんにも愛想を尽かされてしまいます
笑顔で頷いているだけで効果があるのかな?

なんて感じもしますけど、驚く程あります。
例えば、勃起していない状態のお客さんと会話をして、その途中に笑顔で頷くだけで勃起していくという感じです。
体を直接刺激して勃起させようとする女の子は数知れずですけど、お客さんの心を刺激する方が大切だったりします。
これまで頷いていないなら、これからはできるだけ相手の意見に対して頷くようにしておきましょう。

首を傾げるのも効果的です

質問 女性相手が何かを喋って、それに対して同調する時は笑顔で頷いていればいい訳ですが、それだけで会話が成立する訳ではありません。
例えば、お客さんが発した言葉の意味がよく理解できなかったなんて事もあるでしょう。

それ以外にも内容的に疑問に感じられるなんて事もあるはずです。
そういう時に頷いていてはおかしな事になってしまいます。
そんな時にどうすればいいかですが、一番良いのは首を傾げるというリアクションです。
少しだけ目を見開いて、顔を斜めに傾ける様にしてください。

そうする事によって、どういう事だろう?
という感じを相手側に伝えることができます。
これもまた体を使ったコミュニケーションの方法です。
そうするとお客さんが、今言った意味が分からなかったんだな…という事で、違う言い回しで話してくれます。

そうやって、お互いがキャッチボールの様に会話を繰り返すことによって自然と仲良くなっていきます。
これは頷きの次に使用する頻度が多いので紹介しましたが、この他の反応をする事も当然ながらあります。
怒ったり悲しんだりという事になる訳ですけど、基本的にはオーバーリアクションを心がける様にするといいでしょう。
怒った場合であれば唇を噛み締めて、目を少し細めた様にするという感じです。

お客さんが「仕事で上司に怒られて嫌な気持ちになった」なんて事を話している時に、こういう反応をすると喜ばれる事になります。
大切な事として、良い演技をしてやろうとか、そういう考え方ではいけません。
本当にお客さんと同調するというか、心から相手の事を思いやる気持ちが大切です。
これが決定的に欠けている女の子がとても多いです。

感じているフリ、聞いているフリ、同調しているフリではいけません。
本当にそう思うようにしてください。
これはかなり難しいですけど、絶対にできないなんて事はありません
相手の立場で考える癖をつければ自然と感情移入する事ができます。

想像力が求められるという言い方をしてみてもいいでしょう。
相手の話を聞いて、その場面を頭の中に思い浮かべてみてください。
もちろんそれは実際の場面とは異なるものですが、それによって本人の気持ちに近づくことができます。
人気の女の子になるとお客さんの話を聞いて涙を流すとか、それとは逆にとても幸せな気持ちになったとか、そういった例が少なくありません。

そんな風に自分自身がなる事ができれば、間違いなく高級ソープ嬢として成長する事ができるでしょう。

本当にお客さんと仲良しになる

握手皆さんはお客さんとの関係をどの様な物であると理解されているでしょうか?

当たり前ですけど、ソープで働いている自分と、そこにやって来たお客さんという関係で見ているはずです。
当たり前と言えばそれまでですが、この感覚では人気嬢になるのは難しいです。
お客さんとしても、所詮は客に過ぎないという感覚になってしまうので、女の子に対する熱も冷め切った物になってしまいます。
ここでは考え方を根本から変えていかなくてはいけません。

自分とお客さんの関係を、少なくともお友達の段階にまで持っていってください。
できれば彼氏と彼女の関係が理想ですが、そこまでいきなり持って行くのは難しいので、まずはその前段階までという訳です。
セックスフレンドという言い方をしても良いでしょう。
そうする事によって、お客さんが精神的に満たされる事になります。

出迎える時にしても、自分の親しいお友達がやって来た時の様に対応しておきましょう。
先程、フリをしてはいけないという話をしましたが、ここでもその考え方は有効です。
本当に友達になる事によって関係が深い物へと変わっていきます。
お友達な訳ですから、当然連絡先の交換くらいはしておかなくてはいけません。

誕生日になればプレゼントを渡すのは常識です。
そうすれば自然とお客さんも女の子に対して親近感を覚えるようになります。
ここまでの行為が自然にできる様になれば、一流になったと言って差し支えありません。
もし、将来高級ソープの仕事を辞めたとしても友人関係が続くという感じになれば理想的です。

実際はお店を卒業すると同時に関係も解消されますが、それぐらいのつもりになってくださいという話です。
どうしても不信感が強くなってしまいがちですけど、世の中案外いい人が多いので、トラブルになってしまう事は殆どありません。
全くない訳ではないですが、極めて稀だからこそ事件としてメディアで取り上げられるという事は理解しておきましょう。

お店の外でデートをしてみよう

料理プライベートと仕事の時間を明確に分けている女の子が多いですが、この境界線を曖昧にする事によって、お客さんの心を鷲掴み状態にする事ができます。
例えば、映画を見に行くにしてもお客さんと一緒に行くとか、そういう感じにする訳です。
別に目的地は映画館でなくても、どこであっても構いません。

要するに一緒にどこかにデートに行きましょうという話です。
お金にならないのでやりたくないかも知れませんけど、その考え方は間違いです。
何故なら外でデートする事によってお客さんが自分の事を好きになってくれますから、今後も継続して指名し続けてくれる様になります。
今まで指名してくれているお客さんでも、気持ちが離れていってしまっては、お別れになってしまいます。

それを防ぐためにもこういう事をやっておいた方がいいという訳です。
損して得取れではないですけど、感覚的にはその様な感じです。
もっとも、お仕事感覚ではなく本当にデートをしなくてはいけません
気になるのは肉体関係を持つかどうかですが、これはかなり微妙な判断になります。

前もって「ホテルに行きますか?」と聞いておいてもいいでしょう。
そうする事によってセックスをするかどうかの確認をする事ができます。
お客さんとしてはやはり期待していますので、それに応えたい所ですが、最終的には皆さんの考え方次第になります。

どこかで線引きをしなくてはいけないのも確かなので、そこはかなり慎重な判断が求められる事になるでしょう。

まとめ

楽をしたいので早くお客さんをイカせようとしがちですけど、お客さんとのプレイはゆっくり動くのが基本です。

そうする事によって感度が向上するので、早くするよりも気持ち良くなります。
会話をする際は笑顔で相手の意見に対して頷いてください。
同調するという気持ちがとても大切になります。
よく分からない部分が会話であった場合は首を傾げるようにしましょう。

喜怒哀楽のリアクションを豊かにするのがポイントになってきます。
表面的に愛想良くするのではなくて、本当に仲良しにならなくてはいけません。
お友達の関係になることを目指してください。
そのためには当然連絡先を交換し合わなくてはいけません。
時間に余裕があればデートをしてみてもいいでしょう。
プライベートの時間を一緒に過ごす事によって、関係は濃密な物へと変化していきます。
飛び抜けた人気嬢になる女の子は、こういったちょっとしたテクニックを有効活用している事がとても多いです。

仕事内容
スポンサーリンク

おすすめの求人サイト

現代の働き方において、転職やキャリアアップを目指す求職者にとって、効率的な求人情報サイトは大変重要です。その中でも、高収入求人情報に特化した「風俗求人「Qプリ」」が注目を集めています。今回は、Qプリの特徴とその魅力を紹介します。

Qプリとは?

Qプリは、高収入を求める求職者に特化した求人情報サイトです。多様な業界の高収入求人情報が揃っており、登録求職者は無料で利用できます。高収入求人に特化しているため、効率的に転職活動を進めることができます。

Qプリの特徴

Qプリの主な特徴は以下の通りです。
  1. 高収入求人に特化:多様な業界の高収入求人情報を掲載しているため、転職を希望する求職者に適した求人情報を見つけやすいです。
  2. 無料で利用可能:求職者は無料で登録・利用ができます。求人情報を見るだけでなく、応募も無料で行うことができます。
  3. スカウト機能:求職者がプロフィールを登録すると、企業からスカウトが届く仕組みがあります。これにより、求職者は企業からのアプローチを待つだけで、新しいチャンスが訪れることがあります。

Qプリの魅力

Qプリの魅力は、高収入求人に特化しているだけでなく、スカウト機能が利用できる点です。企業が求職者のプロフィールを見て直接アプローチするため、求人情報を探す手間が省け、自分に適した仕事が見つかりやすくなります。 また、パッシブ求職者(掛け持ち)にもおすすめです。すでに仕事を持っている人でも、新しいチャンスを逃さずキャッチできます。さらに、プロフィールを公開せずに求職活動ができるため、プライバシーが守られます。 Qプリは、利用者の求職活動をサポートするために、さまざまな特典を用意しています。Qプリが提供する交通費2,000円プレゼント祝い金10,000円プレゼントについて紹介します。

交通費2,000円プレゼント

Qプリでは、求職活動を行う際にかかる交通費をサポートするため、2,000円分の交通費をプレゼントしています。これにより、求職者は面接などの際にかかる交通費の負担を軽減することができます。

祝い金10,000円プレゼント

さらに、Qプリでは、体験入店を全うされた方に対して、祝い金として10,000円をプレゼントしています。これにより、新たな職場でのスタートをより心強く迎えることができます。

まとめ

Qプリは、高収入求人情報に特化した求人情報サイトで、スカウト機能を活用することで効率的な転職活動が可能です。パッシブ求職者やプライバシーを重視する方にもおすすめで、転職を検討する際に活用できる優れたサイトです。これからのキャリアアップを考える際、Qプリをぜひ活用してみてください。新しいチャンスを見つけるための一助となることでしょう。
warabimochiをフォローする
高級ソープランドの仕事内容と給料とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました