高級ソープの雰囲気ってどんな感じ?新人だと気まずいですか?

審査を潜り抜けて何とか無事在籍が決まったとすれば、それ自体とても素晴らしい事です。
ホッとしたのも束の間、次に気になってくるのが高級ソープ店の雰囲気になってくるでしょう。

新人の女の子でもリラックスができる環境なのか、その状況によっては働き続けるのが難しくなってしまう事も考えられます。
控え室がどの様になっているか等、前もって知っておけばお店に馴染みやすくなります。

女の子の人数が少ないのが特徴

女性 椅子高級ソープ全般に言える事として、在籍をしている女の子の人数が少なめになっています。
面接に来た女の子は、かなりの割合で不採用になってしまいます。
合格できるのは極一部ですから、それがそのまま在籍人数に反映されているという訳です。
何人ぐらいの女の子になるかは、お店の広さというのが大きく関係してきます。

東京の吉原の様に人が多い都市部は建物の面積が狭いので、女の子の数もそれに合わせてかなり少なめになっています。
比較的建物が大きいのは滋賀県の雄琴です。
女の子がここに仕事以外で訪れる機会はほぼ無いので中々実感できないでしょうけど、こちらは都市部ではなく、田舎と言ってもいい位の場所ですので、建物の面積もかなり広くなっています。
出店がそれ程規制されていない昭和の時代に多数建設されましたので、その様になっているという特徴があります。

こちらは吉原よりは採用人数にやや余裕があるという事になるでしょう。
何れにしても、それ程人数が多くないという事に変わりはありません。
控え室に女の子が沢山集まってワイワイガヤガヤなんて雰囲気にはならないお店が大半です。
もちろん、女の子の性格によってその様になる事もありますが、あまり騒ぎ過ぎると他のプレイルームにも声が響いてしまいますので、会話をするにしても普通の声量になります。

皆さんも待機中は、そういった環境の中で過ごす事になる可能性が高いという事を理解してください。
賑やかでないと聞くと何となく寂しい気持ちになるかも知れませんが、都合よく解釈をすれば静かで落ち着ける環境という見方もできます。
その間は1人で時間を潰すようにしてください。
とは言っても、今はスマートフォンがありますから、そちらの方を触っていれば暇で仕方が無いなんて事にはならないはずです。

店員さんから「○○ちゃんの出番です」と声が掛かるまでは自由時間ですから、自分の好きなように過ごしておきましょう。
ただ、稼ぐという事を考えると、他の女の子たちと接客についての情報交換をしておきたい所です。
皆んなそれぞれ工夫していますから、自分自身がお客さんと接する時にも応用ができるでしょう。
それとは逆に、自分の意見が他の女の子の役に立つなんて事もあるはずです。

会話をしておいて損にはなりません
自分の発想とは全く違うやり方でやっている事もあるので、参考になるかはともかくとして聞いていてとても面白いのは間違いないでしょう。

個室待機なら顔を合わす機会すらない

部屋皆んなが共有する相部屋で待つのではなくて、各プレイルームが与えられて、そこで待機する形になる高級ソープ店も多いです。
こちらの方が圧倒的に広いですから、窮屈さを感じないで済むという意味でメリットがあります。
全ての女の子がこの様な個室待機になりますと、他の女の子と一切顔を合わさないなんて事も十分にあり得ます。
出勤から退勤までずっと自分の部屋で過ごすのですから、それも当然という事になるでしょう。

個室待機になるかどうかは、お店が用意している部屋の数や本人の希望、どれぐらい稼いでいるか等が考慮されて決められます。
無条件で個室が与えられるという事になれば理想的でしょう。
相部屋で他の女の子と楽しく過ごしたいという女の子もいますけど、どちらかと言えば個室待機を希望する女の子の方が大半だからです。
もし部屋数が微妙であれば、皆さん自身が「個室がいいです」と面接時に伝えておいてください。

そうすれば、できるだけその希望に沿うようにしてくれます。
部屋の数がどうしても少ない場合は、本人の指名数によって待遇が変わるなんて事もあります。
新人の女の子の場合は当然ながら予約してくれるお客さんが皆無に近い状態になってしまいますから、まずは相部屋でのスタートという形になるでしょう。
人気を獲得するに従って個室を与えられますので、それを目指して頑張ってみてください。

このように何かしら目標になる事があれば、頑張ろうという気力を保ち続けやすいです。
次の接客まで個室で待機するのなら、その時間を有効活用しておきましょう。
先程とは違って他の女の子との会話が難しいですから、自分1人でスマホを利用して情報収集する等しておくのもいいです。
接客のノウハウについて書かれたサイトを見ておくだけでも参考になります。

それ以外にも、お客さん相手に「こんな挨拶をしてみよう」とか色々とシミュレーションしておく事が肝心です。
試行錯誤する事ができる女の子が飛び抜けて稼げる様になります。
それでもどうしても人恋しい場合は、他の女の子が待機している部屋に遊びに行ってもいいですし、男性店員さんに来てもらっても構いません。
ただ、相手の都合というのもありますから、あまり長時間話しに没頭してしまうのはよくないでしょう。

高級ソープ店に遊びに来ている訳ではなくて、お金を稼ぎに来ているという事を忘れないでください。
休憩時間が無いぐらい指名してもらうにはどうすべきか、そういった事を考えておくのが賢い時間の使い方です。

イジメの心配はまずありません

いじめ人が沢山集まると自然とイジメが発生するという研究結果もあります。
皆さんもこれまでの人生で他の人達からイジメられたなんて経験があるのではないでしょうか?
高級ソープに在籍して、自分がそのターゲットになったらどうしよう…と心配になるのも仕方がありません。
ただ、そういった心配は杞憂になる事が大半です。

イジメるとお金になるのならともかく、そうはなりませんから、多くの女の子はイジメに対して消極的です。
年齢的にも皆んな18歳以上ですから、子供という訳ではありません。
何をしていいか、良くないかの分別くらいはつくでしょう。
イジメをする事によって悪評が広まってしまうという懸念もあります。

今はネット時代ですから、簡単にそういった事を書き込むこともできます。
性格が悪いと知れ渡ってしまえば、今後の指名にも響いてきてしまいます。
自分にとってメリットのない事をわざわざするはずもないので、ほぼ安心して頂いて構いません。
ただ、世の中に絶対はありません

他人に嫌がらせをするのが生きがいの様な女の子も少なからず存在しています。
自分がその被害に遭ってしまった場合は速やかに店員さんに報告してください。
おそらく他の女の子にも同様の悪さをしているでしょうから、証拠が集まれば強制的に退店という形になるはずです。
できれば音声等、イジメの証拠になる物を集めていただきたいです。

証言だけだと、どうしても信じてもらえない場合があります。
もしどうしても改善が見られない場合は、他店への移籍も検討しておきましょう。
その女の子に出て行ってもらうよりも、自分が先に行動した方が結果的には早かったなんて事も考えられます。
それなりに稼いでいるのなら実績ありという事で、他店でも採用されやすくなります。

ただし、そういった実績が無い段階では厳しくなってしまうでしょう。
また1から面接に臨まなくてはいけないので、その場合はどうするかよく考えておいてください。
もし集団待機になっているのなら、自分だけ別の部屋で待機させて欲しいと願い出ても構いません。
それ相応の理由があるのですから、本来であれば難しい事であったとしてもOKしてくれる可能性が高くなります。

その女の子とはできるだけ関わりを持たない様にしてください。
優しい女の子だと仲良くなろうとするケースもありますけど、悪質な女の子はそう簡単に性格が変わったりしません。
相手に過度な期待はしない様にするのが基本です。

新人の女の子が警戒される場合もある

怒り 女性皆さんが特別に可愛い容姿であれば、先輩の皆さんから対抗意識を持たれる事もあります。
高級ソープで働くというのは限られたパイの奪い合いでもありますから、新人の女の子が入ってくるというのは歓迎すべき事柄ではありません。
若い女の子はいつの時代も嫉妬の対象になりますが、それと同じような事がお店の中でも起きていると考えてください。

新人は歓迎されるかと思いきや、意外とそうでもなかったりします。
明らかに稼げなさそうなブスの女の子だったら、皆んなも心穏やかでいられるでしょうけど、そうでなければ強力なライバルが出現!という扱いになってしまいます。
雰囲気的にはピリピリと張り詰めた感じになる訳ですが、これは皆さんとしては好都合でしょう。
自分が脅威だとみられているという事は、それなりにお客さんから好かれるだろうと思われている訳で、ソープ嬢としての素質はその時点で十分に備えている事になります。

前評判は良かったけれど、何ヶ月かやってみて成果が出なかったという様では格好悪いです。
そうなってしまわない様に、できるだけ頑張らなくてはいけません。
スタートダッシュで成功すれば後が一気に楽になります。
新人期間中は割引対象になっていたりして、お客さんも指名してくれやすいです。

この時に上手く心を掴むことができれば固定客へと変わっていきますので、皆さんもできるだけ早くその状態を目指すようにしてください。
対抗意識を剥き出しにされると怯えてしまう女の子もいますけど、それに負けずに張り合ってお店のランキング1位を目指すぐらいになりましょう。
そうやってお互いが競争すると、お店自体が活気づいてきます。
今日は何本こなした!という感じで、日々の記録を付けていくようにしてください。

大幅な収入増になるのは大きな魅力ですが、ランキング争いをしている女の子にとっては、お金というより自分自身のプライドのために頑張っている事が多いです。
それとは逆に、とりあえず稼げればいいやという感じですととても非効率です。
いつの間にか時間が過ぎてしまい、ソープ嬢としての最大の魅力である若さを失ってしまう事に繋がります。
できるだけ短期間に成果を挙げるようにしてください。

アイドルという程ではないですが、それに近い存在になれれば理想形です。
卒業する時にお客さんから惜しまれるようになってください、そうなればソープ嬢として大成功に終わったという事になるでしょう。

意外なくらいアットホームです

笑顔 女性高級店ですので、何となく気品が漂っているのかな?
なんて感じがしますけど、むしろアットホームという表現の方が適切だったりします。
これは、中級店でも格安店でも同じような感じだと言えます。
内装や着ている衣装が豪華になっても、それ以外の部分はそれ程変わりありません。

なので、お店の中にいると緊張して仕方がないとか、その様になってしまう事はありません。
むしろリラックスし過ぎて緊張感の欠片もないという程です。
先程、新人の女の子に対する対抗意識…の話をしましたが、それにしても同じお店の仲間同士の競争に過ぎません。
お互い頑張ろうね」という程度の関係ですから、それが原因で喧嘩になるとか、そんな事はあり得ません。

気を楽にしておいてください。
緊張すると表情の方も硬くなってしまって何の特にもなりません。
ただ、お客さんの目の前に出る時は、やはりそれなりに気を引き締めておくべきでしょう。
この切り替えはとても大切です。

特別感をお客さんは求めているので、その期待に応えるようにしましょう。
立ち居振る舞いにしても、中級店や格安店とは違うという事を強調しなくてはいけません。
もし同じだとすれば、わざわざ高級店を利用する意味がないからです。
何回かはリピートしてくれても、それ以上の常連さんになってくれない可能性が高くなります。

やっぱり高級ソープは違うなと思われる事を目標にしてください。
沢山のお金を貰っている以上、それは当たり前です。

まとめ

在籍している女の子の数が少なめなのが高級ソープの特徴の1つです。
個室待機ですと、他の女の子と全く会わずに仕事をするなんて事も可能です。
イジメられるのが気になっている女の子もいますが、皆さんいい年齢ですので、そういった事はまず無いと考えてください。
魅力的な新人だと判断されれば、それに負けられないという対抗意識を持つ女の子も出てきますので、少しだけピリピリした雰囲気になる事もあります。

ただ、基本はアットホームですから、どちらかというと過ごしやすくなっていると考えてください。

仕事内容
スポンサーリンク

おすすめの求人サイト

現代の働き方において、転職やキャリアアップを目指す求職者にとって、効率的な求人情報サイトは大変重要です。その中でも、高収入求人情報に特化した「風俗求人「Qプリ」」が注目を集めています。今回は、Qプリの特徴とその魅力を紹介します。

Qプリとは?

Qプリは、高収入を求める求職者に特化した求人情報サイトです。多様な業界の高収入求人情報が揃っており、登録求職者は無料で利用できます。高収入求人に特化しているため、効率的に転職活動を進めることができます。

Qプリの特徴

Qプリの主な特徴は以下の通りです。
  1. 高収入求人に特化:多様な業界の高収入求人情報を掲載しているため、転職を希望する求職者に適した求人情報を見つけやすいです。
  2. 無料で利用可能:求職者は無料で登録・利用ができます。求人情報を見るだけでなく、応募も無料で行うことができます。
  3. スカウト機能:求職者がプロフィールを登録すると、企業からスカウトが届く仕組みがあります。これにより、求職者は企業からのアプローチを待つだけで、新しいチャンスが訪れることがあります。

Qプリの魅力

Qプリの魅力は、高収入求人に特化しているだけでなく、スカウト機能が利用できる点です。企業が求職者のプロフィールを見て直接アプローチするため、求人情報を探す手間が省け、自分に適した仕事が見つかりやすくなります。 また、パッシブ求職者(掛け持ち)にもおすすめです。すでに仕事を持っている人でも、新しいチャンスを逃さずキャッチできます。さらに、プロフィールを公開せずに求職活動ができるため、プライバシーが守られます。 Qプリは、利用者の求職活動をサポートするために、さまざまな特典を用意しています。Qプリが提供する交通費2,000円プレゼント祝い金10,000円プレゼントについて紹介します。

交通費2,000円プレゼント

Qプリでは、求職活動を行う際にかかる交通費をサポートするため、2,000円分の交通費をプレゼントしています。これにより、求職者は面接などの際にかかる交通費の負担を軽減することができます。

祝い金10,000円プレゼント

さらに、Qプリでは、体験入店を全うされた方に対して、祝い金として10,000円をプレゼントしています。これにより、新たな職場でのスタートをより心強く迎えることができます。

まとめ

Qプリは、高収入求人情報に特化した求人情報サイトで、スカウト機能を活用することで効率的な転職活動が可能です。パッシブ求職者やプライバシーを重視する方にもおすすめで、転職を検討する際に活用できる優れたサイトです。これからのキャリアアップを考える際、Qプリをぜひ活用してみてください。新しいチャンスを見つけるための一助となることでしょう。
warabimochiをフォローする
高級ソープランドの仕事内容と給料とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました