他の子との違いを際立たせる事が高級ソープで働く上で大切です

最近の傾向として、個性が大切だという事が盛んに言われています。
ただ、実際には大抵の仕事において個性は必要ではありません。
基本的にマニュアルの通りにやっていればいいだけだからですが、高級ソープは違っています。

この世界では個性がとても重要です。
他の女の子と同じだとすれば、お客さんはわざわざアナタを指名してくれたりはしないでしょう。
自分だけにしかできない何かを探しましょう。
それを見つけられれば圧倒的な優位に立てます。

オルチャンメイクをしない

化粧化粧の仕方には流行があるというのは皆さんも承知されているでしょう。
今はどんな物が流行っているかですが、いわゆるオルチャンメイクになります。

この呼び方については様々で、これ以外の言い方をする場合もあります。
こちらですが、実はあまり男性受けが良くなかったりします。
どの辺りが不評なのかですけど、やたらと顔が白くて、その割に口紅が赤く強調されているという所です。
ここに何とも言えない違和感を感じてしまう訳です。

そう感じている男性客が多いですけど、それを女の子に面と向かって伝えるというのは現実的にはできません。
普通に考えれば分かりますが、そんな事を指摘したら失礼でしかないからです。
ただ、心の中ではその様に思われている可能性がそれなりにあるので、できればこのメイクは止めておいた方がいいでしょう。
他の女の子がやっているからという理由で追随すると、いつの間にか指名数も減っていってしまいます

右へ倣えの様に、他の人達と同じ行動をする事による安心感があるのは間違いありません。
皆さんがこういったメイクをするのも、その様な理由ではないでしょうか?
ですが、お客さんから指名されたいのなら、ここで違う方向に歩み出さなくてはいけません
皆んなと同じ行動をする事によって、稼げない方向に突き進んでしまうという事は案外多いです。

それと逆の行動をすれば稼ぎやすくなる訳で、この状況は捉えようによってはチャンスとも言えます。
どうすればいいかですが、オルチャンメイクの流行以前に戻せばいいだけです。
顔を白くするのを止めて、口紅の色を薄くするだけです。
たったそれだけの違いで劇的な効果を発揮します

というよりも、他の女の子が自滅しているという言い方の方が適切でしょう。
本人が気づかずに、そういった方向に行ってしまっている訳です。
ただ、これは女の子にとって相当難しい行為かも知れません。
男女を比較すると女性の方が同調しやすい…つまりは他の人達と同じ行動をとる傾向があるからです。

もし、それに対して抵抗感があるなら、お店の中だけメイクを変えるようにしてください。
お友達と合う可能性のある時だけオルチャンメイクをしておきましょう。
こういった柔軟な対応をとる事によって、プライベートと仕事の両立が可能になります。
メイクを頻繁に変えるのは面倒ですが、もし今現在どうすべきかで悩んでいるなら、そういった方法を検討しておきましょう。

自分なりの特徴を見つける

胸いい意味で何か1つだけでも違いがあれば、それが売りになる可能性があります。
例えば分かりやすいのはオッパイの大きさです。

これが他の女の子と比べて一回り大きければ、それだけで集客効果が見込めます。
もちろんそれだけではなく、他の部分でも構いません。
クビレがあるとかお尻が大きいとか、歯並びがキレイなんていうのでも良いでしょう。
それらを強調する事によって、お客さん候補の男性の記憶に強く定着する事になります。

ここで大切なのは、必ずしもプラスのイメージでなくても構わないという点です。
例えば、ハスキーボイスとか歯並びが悪いとか、そういった事でもOKです。
もちろん美しさが売りの高級ソープなので限度はありますが、多少であれば特徴として見られますから問題は無いです。
それらを押し出す事によって、お客さん側も親しみを感じてくれる様になるでしょう。

完璧な人間なんて存在しない訳で、その程度なら気にする必要はありません。
これは、テレビで頻繁に見かけるタレントさんにも言える事です。
例えば、出っ歯というのは世間一般ではマイナスの評価ポイントになる事が多いですが、この業界においては視聴者に覚えてもらいやすいという理由から、むしろプラスに働く事があります。
○○と言えば誰々という風になれば理想的です。

とにかく相手の記憶に残らなくては話にならないので、その辺りのアピールは積極的にやっておいた方がいいでしょう。
店舗の日記を使ってのアピールは欠かせません。
これをできれば毎日更新してください。
それはさすがに厳しいというのなら、何日かに1回とか、ある程度ペースを守って更新する様にしましょう。

たまにしか更新しないという様ですと、お客さんが関心を失ってしまいます
既にそれなりに固定客がいるのなら無理しなくてもいいですけど、まだその段階に至ってないなら、そういったメディアを有効活用していただきたいです。
でも、これは本当に難しいです。
最初は頑張ろうと思っても、結局は三日坊主になりがちだからです。

どれぐらいの文字数を書くかとか、そういった事を検討しておくといいでしょう。
余りにも長い文章を書くというのはよくありません。
スタートダッシュで頑張り過ぎるのではなくて、むしろスロースタートを心がけてください。
ちょっと遅過ぎじゃないかな?

という程度にしておくと、結果的には長い間書き続ける事ができます。

心を込めて接客しましょう

笑顔 女性多くの女の子の接客がマニュアル頼りになってしまっている面は否めません。

100点満点で言えば50点かどうかといった所です。
その様になってしまう理由は実はとても簡単で、女の子が心を込めていないからです。
お客さんの事をどうでもいい存在だと思っていれば、自然とその様になってしまいます。
もし、その様に考えてしまいがちであれば、心を入れ替えていかなくてはいけません。

完全に変わらないにしても変えていくようにしましょう
初見のお客さんが多くなる訳ですけど、プレイが終わった時に、また指名したいと思ってもらえるかどうかの勝負をするつもりになってください。
顔は笑顔でも、心の中は気合いで満ちているという状態が理想的です。
その時々の接客の仕方によって二度と会わなかったり、数年以上のお付き合いになったりするので、それをよく理解しておきましょう。

もし、再度指名してくれる様な事があれば、それはアナタの勝利であると言えます。
残念ながら他の女の子は、こういった事ができていません。
その中で、その様に考えながら接客する事ができれば人気嬢へと上り詰めることができます。
沢山の女の子が在籍しているので、そこで1位になるなんて無理な話と最初の段階で考えてしまいがちですけど、そこまで一生懸命になっている女の子の割合は少ないので、すんなり1位になれたりします。

ランキング上位が当たり前になってくれば、自分に自信が付くので益々稼げる様になるでしょう。

まとめ

この頃流行のオルチャンメイクですが、高級ソープを利用しているお客さんには受けが良くないです。

大勢の人達に好かれないといけない訳ですから、ナチュラルメイクに切り替えるようにしてください。
他の女の子と同じでは指名の数を引き離すことができません
自分にはどんな特徴があるのかを知るようにしてください。
その上で接客する際は心を込めましょう。

いい意味で他の女の子との違いがあれば、お客さんも注目をしてくれる様になります。

仕事内容
スポンサーリンク

おすすめの求人サイト

現代の働き方において、転職やキャリアアップを目指す求職者にとって、効率的な求人情報サイトは大変重要です。その中でも、高収入求人情報に特化した「風俗求人「Qプリ」」が注目を集めています。今回は、Qプリの特徴とその魅力を紹介します。

Qプリとは?

Qプリは、高収入を求める求職者に特化した求人情報サイトです。多様な業界の高収入求人情報が揃っており、登録求職者は無料で利用できます。高収入求人に特化しているため、効率的に転職活動を進めることができます。

Qプリの特徴

Qプリの主な特徴は以下の通りです。
  1. 高収入求人に特化:多様な業界の高収入求人情報を掲載しているため、転職を希望する求職者に適した求人情報を見つけやすいです。
  2. 無料で利用可能:求職者は無料で登録・利用ができます。求人情報を見るだけでなく、応募も無料で行うことができます。
  3. スカウト機能:求職者がプロフィールを登録すると、企業からスカウトが届く仕組みがあります。これにより、求職者は企業からのアプローチを待つだけで、新しいチャンスが訪れることがあります。

Qプリの魅力

Qプリの魅力は、高収入求人に特化しているだけでなく、スカウト機能が利用できる点です。企業が求職者のプロフィールを見て直接アプローチするため、求人情報を探す手間が省け、自分に適した仕事が見つかりやすくなります。 また、パッシブ求職者(掛け持ち)にもおすすめです。すでに仕事を持っている人でも、新しいチャンスを逃さずキャッチできます。さらに、プロフィールを公開せずに求職活動ができるため、プライバシーが守られます。 Qプリは、利用者の求職活動をサポートするために、さまざまな特典を用意しています。Qプリが提供する交通費2,000円プレゼント祝い金10,000円プレゼントについて紹介します。

交通費2,000円プレゼント

Qプリでは、求職活動を行う際にかかる交通費をサポートするため、2,000円分の交通費をプレゼントしています。これにより、求職者は面接などの際にかかる交通費の負担を軽減することができます。

祝い金10,000円プレゼント

さらに、Qプリでは、体験入店を全うされた方に対して、祝い金として10,000円をプレゼントしています。これにより、新たな職場でのスタートをより心強く迎えることができます。

まとめ

Qプリは、高収入求人情報に特化した求人情報サイトで、スカウト機能を活用することで効率的な転職活動が可能です。パッシブ求職者やプライバシーを重視する方にもおすすめで、転職を検討する際に活用できる優れたサイトです。これからのキャリアアップを考える際、Qプリをぜひ活用してみてください。新しいチャンスを見つけるための一助となることでしょう。
warabimochiをフォローする
高級ソープランドの仕事内容と給料とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました