全然指名されない高級ソープ嬢が人気者になるには?

在籍をすれば、それだけで稼げると勘違いしてしまう女の子が多い高級ソープ店ですけど、実際には店舗内の女の子同士の競争があるので、そこで勝ち抜いていく必要があります。
全くと言っていい程指名されていない女の子が、それなりの人気を獲得するためにはどうすべきなのでしょうか?
もうどうする事もできない…なんて諦めてしまってはいけません。

努力の積み重ねによって状況が一変する可能性は十分にあると認識してください。

お客さんの事を好きになりましょう

Loveそんなの無理!なんて声があちらこちらから聞こえてきそうです。

でも、実際その様に考える事によって好かれるようになるのは間違いありません。
大抵の女の子は、そういった考え方ができない事が多いです。
仕事はやらなくてはいけないものという義務感が強く、プレイをしている最中も、早く終わらないかなと考えてばかりだったりします。
自分としては普通の顔をしていると思っていても、その嫌悪感は表情からお客さんに伝わってしまっています。

そこで大切になるのが、お客さんを好きになるという事です。
皆さんには、プライベートの彼氏はいらっしゃいますでしょうか?
いないにしても、自分が好きな芸能人くらいはいるはずです。
その人の姿を見ている時に、どの様な振る舞いをしているでしょうか?

精神的に高揚し、気分が良くなっているはずです。
自然と笑顔になり、できるだけ一緒にいたいと考えるでしょう。
その状態こそが理想的な接客時の対応になります。
ここで大切なのが思い込みの力です。

その人の事を自分の彼氏だと思ってください。
プレイの時間の間だけですから、そんなに大変という事は無いでしょう。
ここで大切になるのは会話です。
その人がどんな人なのかを知ることによって、自然と親近感が湧いてきます。

普段どんな仕事をして、どの様な趣味を持っているのか、そうやって見てみると、単なる知らないおじさんから1段階ステップアップした存在に変わるはずです。
皆さんの態度が良くなってくると、それに反応する形でお客さん側も幸せな気持ちになります。
それをまた女の子が感じ取って…という正のスパイラル状態になれば理想的です。
女の子によっては、お客さんが本当の彼氏と同じくらい大切な存在になるなんて事もあります。

できれば、お客さんの個人的な連絡先を聞いておくといいでしょう。
これだけで、自分を気にかけてくれているという事で評価が高まっていきます。
ソープで働いている女の子は、そっけない態度を取ってしまいがちです。
その理由は、お客さんがストーカー的な存在になってしまう事を気にしているからですが、そういった事例は意外なぐらい少ないです。

むしろ、拒絶反応が強い女の子の方が、そういった被害に遭う可能性が高いという傾向すらあります。
お客さんのことを信頼してください。
嘘の様ですが、そういった事ができている女の子の方が色々な意味で上手くいっている事が多いです。

お客さんの情報をノートにまとめよう

ノート少し面倒かも知れませんけど、指名してくれたお客さんに関する情報を一冊のノートにまとめておくというのはとても大切です。
ここに名前ですとか本人の趣味、何をしているか等、あらゆる情報を書き込むようにしてください。
項目はなるべく多い方がいいでしょう。

そんな事をして何になるのだろう…と思うのももっともですけど、これを書いておけば次回指名してくれた時のプレイに活かす事ができます。
この人は確かこんなプレイが好きだったはず…といった具合です。
会話の内容にしても同じ事が言えます。
これは、お客さん側からするとかなり驚くことです。

沢山のお客さんの相手をしているはずなのに、自分のことを記憶してくれているなんて…という訳です。
大勢の中の1人ではなくて特別な存在として認識してくれていると、お客さんに感じてもらえれば理想的でしょう。
そのための努力は惜しむべきではありません。
大抵の女の子は、こういった取り組みをしていません。

理由は簡単で、それがタダ面倒臭いからという事になるでしょう。
だからこそ、やりがいもあります。
他の女の子と同じ事をしていても差をつけられません。
他人がしていなくて、自分だけがやっていれば圧倒的に有利になります。

基本的な項目以外に、自分が思いついた事柄も書いておく様にしてください。
情報量は少ないよりも多い方がいいです。
ただ、限度もあるので、どこまでにするかは悩みどころでしょう。
先程、ノートに書いてくださいと説明しましたが、別にノートに限定する必要は無いです。

スマホであったとしても構いません。
けれど、スマホの場合は落としてしまった時に起動しなくなってしまうリスクが存在しています。
その点ノートですと、落ちてしまっても内容が読み取れなくなってしまうなんて事はありません。
どちらか使い勝手の良い方を使ってください

ノートの方がオススメですけど、他人に見られてしまう可能性もあるので、そこは気になる所です。
記録せずに、自分の記憶のみで対応している女の子もいます。
それ自体は感心ですけど、ただ、この場合は他のお客さんの情報とごちゃ混ぜになってしまう懸念があります。
○○さんは野球好きですよねぇ?

なんて言ったら、そうじゃなかったなんて事になりかねません。
こういった凡ミスを防ぐ意味でも記録は大切です。
接客後できるだけ早く書いておいてください。
翌日以降になると記憶が薄れてしまって十分な内容ではなくなってしまいます。

自分のしたくない行為を積極的にする

Kiss不思議な物で、自分がしたくない行為に限ってお客さん側がしたがる傾向があります。
例えば、多くの女の子はディープキスを嫌がります。

オチンチンを舐めるのはよくても、キスは嫌だという女の子が多いのです。
また、精液を飲み込むゴックンが嫌だという声もよく聞きます。
ですから、それをできるだけ避けたいと考える事になる訳です。
ディープキスをするにしても時間を数秒くらいに短くするとか、皆さんの接客もその様な感じではないでしょうか?

でも、これでは人気者になれないのも当然です。
本気で高級ソープ嬢として指名を得たいのなら、そういった行為に積極的にならないといけません。
キスの場合ですが、これでもかというくらい長い時間にしておきましょう。
舌にしても、できるだけ奥の方に入れるようにしてください。

どれぐらいの時間になるか、お客さん側は結構気にしています。
短いよりも長い方が評価は高まりますので、ちょっと長過ぎかもという程度にやっておきましょう。
ゴックンについては基本プレイの中には含まれていなくて、オプションになっている事が大半です。
でも、これを無料でやってあげるくらいにならなくてはいけません

そうすれば優良嬢という評価を受ける事になります。
ノートにまとめるという事もそうですが、他の女の子と同じ事をしていてはいけません。
いかに違いを際立たせるかという方向で考えてください。
ゴックンが無料でできれば、お客さんとしてもお得感を感じます。

ただ、何でもかんでもやらないといけない訳ではありません
そこはしっかり線引きしておきましょう。
例えば、ゴックンはするけれどドリルアナル舐めはしないといった具合です。
サービスの過激化は際限がなくなってしまうと本当に大変な事になってしまいます。

極端な話ですが、スカトロプレイにまで至ってしまう事もあるので、そうならない様に気を付けておいてください。
そこまでしなくても、一定数のお客さんはリピートしてくれます。
キスやゴックンをする事によって、特別に大きなリスクが発生する訳では無いです。
性病になるリスクについてもそこまで大きな差はつかないでしょう。

本気で収入を増やしたいなら、どこかで思い切った行動をとらないといけません
それによってお客さんが喜んでくれるのですから、そこは意識しておいてください。
お客さんのためなら何でもしますという訳ではないですけど、それに近い心構えでいるとお客さんの反応も良くなっていきます。

お礼日記を欠かさずに書いておく

ブログその日の接客が全て終わったから仕事も終わるかというと、そうではありません。
売れていない女の子の場合はそういう発想になりますが、売れっ子の場合はまだ一仕事が残っています。
何をするかですけど、お礼日記を書いておかなくてはいけません。

個人的な日記ではなくて、お店のサイトに掲載するものになります。
この時に、まとめて全てのお客さんに対して書くのではなくて、一人ずつ個人宛にニックネームを添えてメッセージを書くようにしてください。
そうする事によって、そのお客さんの気分が良くなるのは当然ですが、それ以外の狙いがこれにはあります。
それを見た、まだ指名してくれていないお客さんに興味を持ってもらうというものです。

こんなに丁寧にお礼を書いている女の子だから、性格の方も相当いいだろうと解釈してくれる訳です。
その日に接客をしたお客さんだけではなくて、そういった第三者に対してのアピールを意識する様にしましょう。
今日は楽しかったですね」なんて事ばかり書くのではなくて、さりげなくエッチな内容にしておくと効果的だったりします。
お客さん候補の男性を興奮させてあげましょう。

もちろん、これもやり過ぎは良くありません
何事も程々にが肝要です。
過激になり過ぎると、どうしても下品な感じになってしまいます。
高級ソープ店というのは清楚さが1つの売りになっていますので、そのイメージはできるだけ守っておかなくてはいけません。

まとめ

お客さんに好かれないといけないですけど、そのためには自分なりに努力しなくてはいけません。
まずは、こちら側からお客さんに興味を持つようにしてください。

好きになるための手段として、お客さんの情報をノートにまとめるのはオススメです。
プレイの際は、ちょっと抵抗があるような行為でも積極的にならなくてはいけません。
その上でお礼日記を書いておきましょう。
細かい努力の継続によって確実に指名の数を増やすことができます。

仕事内容
スポンサーリンク

おすすめの求人サイト

現代の働き方において、転職やキャリアアップを目指す求職者にとって、効率的な求人情報サイトは大変重要です。その中でも、高収入求人情報に特化した「風俗求人「Qプリ」」が注目を集めています。今回は、Qプリの特徴とその魅力を紹介します。

Qプリとは?

Qプリは、高収入を求める求職者に特化した求人情報サイトです。多様な業界の高収入求人情報が揃っており、登録求職者は無料で利用できます。高収入求人に特化しているため、効率的に転職活動を進めることができます。

Qプリの特徴

Qプリの主な特徴は以下の通りです。
  1. 高収入求人に特化:多様な業界の高収入求人情報を掲載しているため、転職を希望する求職者に適した求人情報を見つけやすいです。
  2. 無料で利用可能:求職者は無料で登録・利用ができます。求人情報を見るだけでなく、応募も無料で行うことができます。
  3. スカウト機能:求職者がプロフィールを登録すると、企業からスカウトが届く仕組みがあります。これにより、求職者は企業からのアプローチを待つだけで、新しいチャンスが訪れることがあります。

Qプリの魅力

Qプリの魅力は、高収入求人に特化しているだけでなく、スカウト機能が利用できる点です。企業が求職者のプロフィールを見て直接アプローチするため、求人情報を探す手間が省け、自分に適した仕事が見つかりやすくなります。 また、パッシブ求職者(掛け持ち)にもおすすめです。すでに仕事を持っている人でも、新しいチャンスを逃さずキャッチできます。さらに、プロフィールを公開せずに求職活動ができるため、プライバシーが守られます。 Qプリは、利用者の求職活動をサポートするために、さまざまな特典を用意しています。Qプリが提供する交通費2,000円プレゼント祝い金10,000円プレゼントについて紹介します。

交通費2,000円プレゼント

Qプリでは、求職活動を行う際にかかる交通費をサポートするため、2,000円分の交通費をプレゼントしています。これにより、求職者は面接などの際にかかる交通費の負担を軽減することができます。

祝い金10,000円プレゼント

さらに、Qプリでは、体験入店を全うされた方に対して、祝い金として10,000円をプレゼントしています。これにより、新たな職場でのスタートをより心強く迎えることができます。

まとめ

Qプリは、高収入求人情報に特化した求人情報サイトで、スカウト機能を活用することで効率的な転職活動が可能です。パッシブ求職者やプライバシーを重視する方にもおすすめで、転職を検討する際に活用できる優れたサイトです。これからのキャリアアップを考える際、Qプリをぜひ活用してみてください。新しいチャンスを見つけるための一助となることでしょう。
warabimochiをフォローする
高級ソープランドの仕事内容と給料とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました