リピートしてもらえない高級ソープ嬢の特徴は?

どうすれば人気の高級ソープ嬢になれるかですが、不人気嬢の振る舞いを見て参考にするという事をオススメしたいです。
反面教師なんて言葉がありますけど、簡単に言えばそういう目線で見てくださいという話です。
リピートされない女の子にはどの様な特徴があるのでしょうか。

まずはそれを知ってください。
それと丁度反対の事をやれば上手くいくはずです。
皆さんが気がつかない内にやっている事もありますので、今後はしない様に注意しておきましょう。

同性に好かれる性格をしている

友達 女性当たり前ですけど、性格の悪い高級ソープ嬢ではリピートをしてくれるはずもありません
でも、性格が良いとか悪いというのはかなり曖昧な言葉です。
自分自身は良い性格だと思っている女の子は相当数いるはずです。

ここで大切なのは自分自身の評価ではなくて、お客さんがどの様に評価するかです。
ここを履き違えない様にしてください。
お客さんから見た性格の良い女の子にならなくては、高級ソープでは全く意味がありません
例えば、サバサバしているというのは、一般的に女の子の間では高評価の性格になっています。

男に媚びることなく自立しているという様なイメージですが、男性からの評価はすこぶる悪いです。
同性に好かれる性格というのは、違う言い方をすれば、異性から嫌われる性格になりますので、そうならない様にしてください。
何故サバサバした性格が同性から評価されるかですが、一言で言えば、格好いい男性が寄りつかなくなるからという事になります。
人間以外の動物のメスを見ると分かりやすいですけど、基本的には格好良いオスの取り合いになっています。

ですから、男性に好かれる行為をしている女性というのは、彼女たちにとって敵になります
その競争に初めから参加しない、または勝ち抜けなさそうな女の子が同性から見ると魅力的に感じる訳です。
分かりやすく言ってしまえば、サバサバしている女の子は自分たちにとってライバルになる存在ではないという事になります。
ですから、それと逆に同性から嫌われて、男の人にだけ好かれる様にしておくといいでしょう。

サバサバしている女の子というのは、男性から見ると冷たい性格に写ってしまいますので注意してください。
ただ、性格は生まれつきの面がかなり大きいので、元々そういう性格だという場合は改善が難しいかも知れません。
何もしないのに比べれば変えようという気持ちを持つだけでも違ってきますので、少しでも努力してみてください。
いきなり性格を変えようとするのではなくて、まずは外見から変えていくのもいいでしょう。

見た目を女の子らしくする事によって中身もそれに近づける事ができます。
ショートカットならロングにしておきましょう。
パンツスタイルであればスカートを穿くようにしてください。
全くメイクをしていないのなら少しだけでいいので化粧をしておきましょう。

厚化粧は論外ですが、適度であれば女の子らしさを演出できます

一緒にいて楽しく感じられない

男性 怒先程の性格にも通じますが、お客さんが女の子と一緒に過ごしていて楽しくないと感じられればリピートは望めません。

これは考えて見れば当たり前です。
楽しくない女の子をもう一度指名しようとは思いません。
お金持ちであったとしても、そんな考えに至るはずは無いでしょう。
高級ソープで働く際はおもてなしの力が求められます

男性にリードされるのではなく、こちらの側が盛り上げ様としていくくらいでなくてはいけません。
そのためには多少のお世辞も必要になってくるでしょう。
嘘を言うのは失礼だと考えるのが一般的な女の子です。
それはそれで非常に真面目で素晴らしいですけど、相手をおだてるのも1つのテクニックです。

相手の良い部分を素早く見つけるようにしてください
そしてそれを褒めるようにすれば、お客さんの気分も良いものへと変わっていきます。
不細工だなぁ…なんて心の中で思っている様では、いつまで経っても状況は好転しません。
いまいちそのやり方が理解できないなら、ホストを参考にしてみてもいいでしょう。

こちらでは女の子が接客をされる立場になりますが、男性がこれでもかという程褒めてくれます。
嘘であると何となく分かっていても、言われれば嬉しく感じてしまいます。
男女の立場を入れ替えなくてはいけませんけど、それを見ておけば自分がどんな風に振る舞えばいいかが分かってきます。
お客さんを少しでも笑顔にするために工夫してみてください

まとめ

お客さんに嫌われやすい性格があって、特に、同性に好かれやすいサバサバした性格と自称している高級ソープ嬢は要注意です。
異性である男性に好かれなくては話になりませんから、まずは見た目から女の子らしくする様にしてください。

それによって性格にも好影響を与える事ができます
接客時は、お客さんをできるだけ褒めて気分良くさせてあげてください。
自然にできれば理想ですが、嘘っぽくてもそれなりの効果はあります。
ほんの僅かでも改善を続ければ、リピートしてくれるお客さんも増えていきます。

仕事内容
スポンサーリンク

おすすめの求人サイト

現代の働き方において、転職やキャリアアップを目指す求職者にとって、効率的な求人情報サイトは大変重要です。その中でも、高収入求人情報に特化した「風俗求人「Qプリ」」が注目を集めています。今回は、Qプリの特徴とその魅力を紹介します。

Qプリとは?

Qプリは、高収入を求める求職者に特化した求人情報サイトです。多様な業界の高収入求人情報が揃っており、登録求職者は無料で利用できます。高収入求人に特化しているため、効率的に転職活動を進めることができます。

Qプリの特徴

Qプリの主な特徴は以下の通りです。
  1. 高収入求人に特化:多様な業界の高収入求人情報を掲載しているため、転職を希望する求職者に適した求人情報を見つけやすいです。
  2. 無料で利用可能:求職者は無料で登録・利用ができます。求人情報を見るだけでなく、応募も無料で行うことができます。
  3. スカウト機能:求職者がプロフィールを登録すると、企業からスカウトが届く仕組みがあります。これにより、求職者は企業からのアプローチを待つだけで、新しいチャンスが訪れることがあります。

Qプリの魅力

Qプリの魅力は、高収入求人に特化しているだけでなく、スカウト機能が利用できる点です。企業が求職者のプロフィールを見て直接アプローチするため、求人情報を探す手間が省け、自分に適した仕事が見つかりやすくなります。 また、パッシブ求職者(掛け持ち)にもおすすめです。すでに仕事を持っている人でも、新しいチャンスを逃さずキャッチできます。さらに、プロフィールを公開せずに求職活動ができるため、プライバシーが守られます。 Qプリは、利用者の求職活動をサポートするために、さまざまな特典を用意しています。Qプリが提供する交通費2,000円プレゼント祝い金10,000円プレゼントについて紹介します。

交通費2,000円プレゼント

Qプリでは、求職活動を行う際にかかる交通費をサポートするため、2,000円分の交通費をプレゼントしています。これにより、求職者は面接などの際にかかる交通費の負担を軽減することができます。

祝い金10,000円プレゼント

さらに、Qプリでは、体験入店を全うされた方に対して、祝い金として10,000円をプレゼントしています。これにより、新たな職場でのスタートをより心強く迎えることができます。

まとめ

Qプリは、高収入求人情報に特化した求人情報サイトで、スカウト機能を活用することで効率的な転職活動が可能です。パッシブ求職者やプライバシーを重視する方にもおすすめで、転職を検討する際に活用できる優れたサイトです。これからのキャリアアップを考える際、Qプリをぜひ活用してみてください。新しいチャンスを見つけるための一助となることでしょう。
warabimochiをフォローする
高級ソープランドの仕事内容と給料とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました