身長が低過ぎると高級ソープで採用されないの?

少し背が低いくらいであれば小さくて可愛いねという話で済みますが、それを遥かに下回る低身長の場合は高級ソープで採用されるのでしょうか?
そのボーダーラインについて考えていく事にしましょう。
欠点と利点は表裏一体の関係になっている事が多いです。

強みになるとも考えられる訳ですから、悲観し過ぎない様にしましょう。
まずは自分の身長を測ってみてください。
そうする事によって自分の採用確率をある程度把握する事ができます。

155センチから165センチが多い

女性 シルエット自身の背が高いのか低いのか判断するために、まず平均がどの程度なのかを知っておく必要があります。
男性と女性で違いがありますが、女性の場合は概ね155センチから165センチの間に入っている事が多いと考えてください。
分かりやすく言えば、160センチ前後かどうかになります。

自分がその中に入っていれば平均値ですから、採用の際に不利になるなんて事はありません
20歳くらいになると身長の伸びというのはほぼ止まってしまいます。
緩やかに伸びていく事もありますが、10代前半から半ばにかけてが成長期ですから、その段階でこの範囲内にまで持っていっておきたい所です。
若い内からソープで働こうと考えている女の子は少ないでしょうけど、今はネット社会ですので、そういう事を考えている女の子も少なからずいます。

食事と運動と睡眠の3つをしっかりやっておくだけで、それなりに身長を伸ばしていく事ができます。
どれも大切なポイントですが、特に食事内容には気を使っていただきたいです。
昔の人と今の人は身長の伸びが全くと言っていい程違っています。
これは、食生活の欧米化が大きく関係していると考えるのが自然でしょう。

肉類やチーズを沢山食べるようにしてください
そうすれば絶対に背が高くなるなんて事はありませんけど、少なくとも自身の伸び代の分は期待する事ができます。
本当なら160センチになれたのに、栄養不足で140センチ台になってしまったなんて人が昔はとても多かったです。
既に成長期を過ぎてしまっているという場合でも、20歳くらいであれば、まだまだ伸ばしていくのも可能でしょう。

その長さは2センチとか3センチ程度かも知れませんけど、それでも元々の身長からそれだけ増やす事ができれば、平均の範囲内に入る可能性を格段に高められます
それと同時に姿勢を正すという事も意識していただきたいです。
そうする事によってほんの僅かですが、身長を伸ばす事ができます。
ただ、注意しないといけないのは、身長を伸ばし過ぎてしまって平均値を大幅に超えてしまうケースです。

今の人達は栄養過多の環境で暮らしていますので、こうなってしまうリスクがかなり高いです。
定期的に身長を測定して、どのペースで伸びているかを確認しておく様にしてください。
ちょっと伸び過ぎかなと思ったら食事量を減らす等しておきましょう。
胸は大きい方が良くても、身長に関しては程々にしておいた方が無難です。

150センチなら問題ないですが…

女の子では、身長が何センチに満たないと採用されにくくなってくるのでしょうか?
まず150センチですが、これ位であればそれ程の問題にはなりません。

平均よりも低めですが、何とか普通の範囲内に入っていると見做されます。
お客さんによってはこれぐらいの身長の方が可愛らしいと感じる事もありますので、特にハンデになるという事もないでしょう。
ただ、お客さんの多くは第一印象で背が小さいなぁと感じるはずです。
これよりも低い身長の場合ですが、採用にそれなりに響いてきてしまいます。

例えば145センチですと、お客さん側としてかなりの違和感を感じてしまう小ささですので、お店側としても採用するかどうかかなり迷ってしまいます
ロリ系専門の高級ソープであればいいのですけど、一般的なソープ店の場合は厳しくなってしまいます。
顔が可愛いとか巨乳とか、そういった良さがあればいいですけど、そうでないなら不採用の確率がかなり高くなってしまいます。
それでもどうしてもソープで働きたいのなら、高級店に限定せずに中級店や大衆店も含めてお店探しをする様にしてください

大衆店の場合ですと、145センチ程度でも何の問題もなく採用という形になります。
こういったお店では女の子の容姿が殆ど問われません。
ですので、とりあえずこちらで働いておいてもいいでしょう。
経験を積んで接客が上手になれば、ランクの高いお店で働ける可能性も出てきます。

お店としては、完全に初心者の女の子よりも、それなりに接客経験が豊富な女の子を採用したいという思惑があります。
育成する手間が省けるからですが、身長が低かったとしても既に接客慣れしているのなら採用しようと考えてくれる高級ソープ店もそれなりにあるでしょう。
どこのお店でどれぐらいの期間頑張ったのか、稼いだ金額はいくらなのかなど、面接時に相手側に伝えておいてください
そこまで稼いでいるのなら採用してみようかな…と、お店の人達が判断してくれる事を願いましょう。

色々な採用基準がありますが、一言でそれを言えば稼げるか否かだったりします。
既に働いた経験があり、それなりの実績があるなら、即採用なんて可能性も十分にあるでしょう。
顔と違って身長は公開されている情報ですから、お客さんとしても確認ができます。
お客さんが指名をした時にも「この子は身長が低めですが、よろしいですか?」と、店員さんが注意してくれるでしょうから、後になってお客さんに驚かれるなんて事もないはずです。

背が高過ぎるのもマイナス評価

マイナス先程とは一転して、背が高過ぎる場合はどの様な評価を受けるのか気になる所です。

こちらですが、170センチ台であれば許容範囲内であると考えてください。
それでも、170センチ台後半になると相当厳しくなってしまいます
男性の平均身長が170センチを少し超えた辺りですから、それと比較してもかなり高めになります。
ただ、モデルはそれなりに背が高いですから「モデル体型です」という事で許されると考えてください。

しかし、180センチを超えてしまうと、さすがに大きくなり過ぎです。
これ位になるとモデルではなく、バレーボールの選手という感じになってしまいますから、お店側としても戸惑いを隠すことができません。
低身長を伸ばすという事はできなくはないですが、高身長の状態から縮めるのは基本的には無理ですので、女の子的にはかなりのハンデを背負う形になってしまうでしょう。
先程の様に、お店のランクを下げて働くという事も検討しておかないといけません。

その際ですが、注意しなくてはいけない事として、接客中に滑って転ばない様にするというのがあります。
どういう事かサッパリ分からないといった感じですが、ソープ店ではボディソープやローション等のヌメりのある物を扱う事がとても多いです。
ですから、それに足を取られて転んでしまうという事が少なくないです。
身長が高いという事は当然ながら重心も高くなりますので、バランスを取るのがどうしても難しくなってしまいます。

タイル張りになっている浴室内で転べば大怪我は必至でしょう。
お金を稼ぎに来たのに長期入院する羽目になってしまっては意味がありません。
自分が思っている以上に慎重に行動する様にしてください。
少し働いて慣れてきたと思った頃が一番危険です。

どうやって上手に接客しようか…と考える事自体はとても大切ですけど、それ以前に怪我をしない様にするという事を心がけましょう。
ソープは健康な体があってこそできる仕事だと自覚してください。

極端な伸長を好むお客さんもいます

Ok, Good低過ぎても高過ぎても採用に響いてくる身長ですが、そういった極端な身長の女の子を好む男性もそれなりにいます。
どんな分野にもマニアがいる訳ですから、皆さんにとっては有り難い話でしょう。
とは言え、その人数自体はそこまで多い訳ではありません
沢山のお客さんの相手をした方が稼げる業界ですから、マニアの男性に好かれるよりも、そうでない人たちに好かれた方が圧倒的に効率的なのは確かです。

ただ、それによって全くの無収入ではなく、多少は収入を得られる可能性がある訳ですから、それは不幸中の幸いです。
お店によっては、そういった身長の女の子ばかりを集めている事もありますから、あえてその様な専門店に在籍してみるのも1つの手です。
周りの女の子たちも皆同じ程度の背の高さでしょうから、居心地の悪さを感じるなんて事もないです。
お店の数自体かなり少ないですが、探してみれば幾つか見つけることができるでしょう。

この様なお店で働く事によって、自分自身のコンプレックスが解消されるという思わぬメリットを享受できる可能性もあります。
色眼鏡で見られる事が多かった人生が、これによって一転する訳です。
お客さんが心から褒めてくれますから、それも当然でしょう。
ただ、マニアックなお店を利用するお客さんの数はどうしても少なめになってしまいがちですから、やはり最大限稼ぐために、一般向けのソープ店に在籍するという事を目標にしていただきたいです。

まとめ

160センチを基準にして、その前後5センチの範囲内に留まっていれば高級ソープでの採用確率が高くなります。
大抵の女の子はこの辺りではないでしょうか?

150センチについては何とか許容範囲内です。
これ位であれば小さくて可愛らしいという評価を受けるでしょう。
ただ、145センチ未満の身長になるとかなり厳しくなってしまいます。
これ位になると、お客さんとしても何とも言えない違和感を感じてしまうからです。

では、身長の上限はどうなっているかですが、170センチ台であれば問題はありません。
かなり高めですけど、モデル体型という事で通用するでしょう。
180センチオーバーは採用の確率がガクンと落ちてしまいます。
お店のランクを落として、そちらのソープ店で働く事も検討しましょう。

極端に高くても低くても、そういった身長の女の子を好むお客さんがいます。
マニア系のお店で実績を積んだと判断されれば高級ソープ店の担当者も採用を考えてくれるでしょう。

仕事内容
スポンサーリンク

おすすめの求人サイト

現代の働き方において、転職やキャリアアップを目指す求職者にとって、効率的な求人情報サイトは大変重要です。その中でも、高収入求人情報に特化した「風俗求人「Qプリ」」が注目を集めています。今回は、Qプリの特徴とその魅力を紹介します。

Qプリとは?

Qプリは、高収入を求める求職者に特化した求人情報サイトです。多様な業界の高収入求人情報が揃っており、登録求職者は無料で利用できます。高収入求人に特化しているため、効率的に転職活動を進めることができます。

Qプリの特徴

Qプリの主な特徴は以下の通りです。
  1. 高収入求人に特化:多様な業界の高収入求人情報を掲載しているため、転職を希望する求職者に適した求人情報を見つけやすいです。
  2. 無料で利用可能:求職者は無料で登録・利用ができます。求人情報を見るだけでなく、応募も無料で行うことができます。
  3. スカウト機能:求職者がプロフィールを登録すると、企業からスカウトが届く仕組みがあります。これにより、求職者は企業からのアプローチを待つだけで、新しいチャンスが訪れることがあります。

Qプリの魅力

Qプリの魅力は、高収入求人に特化しているだけでなく、スカウト機能が利用できる点です。企業が求職者のプロフィールを見て直接アプローチするため、求人情報を探す手間が省け、自分に適した仕事が見つかりやすくなります。 また、パッシブ求職者(掛け持ち)にもおすすめです。すでに仕事を持っている人でも、新しいチャンスを逃さずキャッチできます。さらに、プロフィールを公開せずに求職活動ができるため、プライバシーが守られます。 Qプリは、利用者の求職活動をサポートするために、さまざまな特典を用意しています。Qプリが提供する交通費2,000円プレゼント祝い金10,000円プレゼントについて紹介します。

交通費2,000円プレゼント

Qプリでは、求職活動を行う際にかかる交通費をサポートするため、2,000円分の交通費をプレゼントしています。これにより、求職者は面接などの際にかかる交通費の負担を軽減することができます。

祝い金10,000円プレゼント

さらに、Qプリでは、体験入店を全うされた方に対して、祝い金として10,000円をプレゼントしています。これにより、新たな職場でのスタートをより心強く迎えることができます。

まとめ

Qプリは、高収入求人情報に特化した求人情報サイトで、スカウト機能を活用することで効率的な転職活動が可能です。パッシブ求職者やプライバシーを重視する方にもおすすめで、転職を検討する際に活用できる優れたサイトです。これからのキャリアアップを考える際、Qプリをぜひ活用してみてください。新しいチャンスを見つけるための一助となることでしょう。
warabimochiをフォローする
高級ソープランドの仕事内容と給料とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました