高級ソープ嬢としての熟練度を高めるためにできる事は?

熟練度が高ければ高級ソープ嬢として安定収入を得ることが可能です。
どうすれば熟練度を高めていけるのかを考えていきましょう。
手っ取り早く簡単に成果が出れば好都合ですが、現実はそう上手く行かない事が大半です。

効率を重視する様に意識すれば成果は上がりやすいです。
これは、特別な人間にしかできない事ではなくて、誰でも実現する事ができます。
皆さんも例外ではありませんから、できるだけ真剣に仕事に取り組むようにしてください

とにかく接客の数をこなしていく

グラフ新人として働き始めた場合、最初から上手く接客ができるケースは極めて稀です。
ほぼ無いと言ってもいい位でしょう。
上手くいかなくて、お客さんの目の前で何度となくミスを重ねてしまうはずです。

でも、それで何の問題もありません
そうやって何人ものお客さんの相手をし続けていく事によって、自然と熟練度も向上していきます
接客1回目と100回目を比較すれば、明らかに後者の方が上達しているという事が分かるはずです。
ただ、自分がプレイをしている様子を録画している訳ではありません。

なので、自分が向上しているという事を客観的に把握するのは実は難しいです。
改めて最初の頃どんな感じだったか、想像してみるといいでしょう。
どれだけ接客下手であったとしても、間違いなく上手くなっているはずです。
ですので、新人であればとにかくできるだけお客さんの相手をする様にしてください。

経験を積み重ねていけば、間違いなく自分自身の成長に繋がります
上手く接客できないという理由で、働く時間を少なくしてしまっている女の子は少なくありません。
こうなってしまうのも仕方が無いですが、結果的に経験を積むチャンスを逸してしまいますので、自分自身にとってのメリットは実は少ないです。
苦手だからこそ、それに挑戦する気持ちを持たなくてはいけません。

朝から晩まで出勤しなくてもいいですけど、できる範囲内で出勤する時間を増やすようにしておいてください。
明らかに可愛い容姿であれば相当な指名が期待できますけど、そこまでではない場合は出勤したからといって、直ぐにお客さんの相手ができる訳ではありません
8時間出勤したとしても、実際の接客は1人だけだったなんて事も珍しい事ではありません。
ですので、尚更長い間お店に留まるべきです。

指名されると嫌な顔をする女の子がいますけど、数をこなす事で接客スキルが向上していく訳ですから、むしろ喜ぶ位にならなくてはいけません。
その日、何人のお客さんと何分間のプレイをしたと記録に留めておきましょう。
そうする事によって、経験がどの程度蓄積されているかを目で見て理解する事ができます。
時間的に余裕があればエクセルでグラフにしておくといいでしょう。

少しずつ指名本数が増えていっている様であれば理想的な展開です。
こういった記録をしていないと指名が増えているかどうかも分かりませんので、女の子本人がやる気を失ってしまいやすいです。

何が良くなかったかを反省して改善する

メモ沢山のお客さんの相手をする事によって、一定のレベルまで熟練度は向上していきます。
しかし、ある程度の所まではいきますが、そこからはほぼ水平の状態になってしまい、それ以上の成長が止まってしまう事が多いです。
慣れるのは良いですが、そこで満足してしまえばそれまでになってしまいます。
ここから抜け出すために大切なのは自分なりの工夫でしょう。

今までとは違うやり方でこの状況から脱していかなくてはいけません。
と言っても、やるべき事は特別難しくないです。
お客さんとのプレイを終えた後に、良くなかった部分があったかどうかを考える様にしてください。
挨拶の仕方は適切だったろうか…フェラチオの仕方に問題はなかったか…といった感じです。

フェラというと簡単に思えますが、意外と歯を立ててしまっている女の子が多いです。
そうすると、お客さんの亀頭に当たってしまいますから、痛い思いをさせてしまう可能性も出てきます。
これは良くなかったと悔やむだけでは意味がありません。
それを反省材料として、次回の接客時に改善していくようにする事がとても大切です。

ですので、問題点があったというのは皆さんにとってむしろ朗報とも言えます。
今日は何も悪い事が無かったというのは、一見すると良いことの様に思えますけど、実際完全にミスなく仕事を終えているとは考えにくいです。
振り返ってみれば、何かしらの問題があるのが一般的なプレイになります。
こちらも、先程と同じように記録に留めておく事が肝心です。

ノートを一冊用意しておいて、そこに今日の反省点と、これからはどうすべきかを書き込むようにしておいてください。
書くことによって自分自身の記憶に強く残ります。
そういった事をせずに頭の中で反省するだけでは、翌日に忘れてしまう可能性が高くなってしまいます。
ノートの場合は後になって見返すことができるのがメリットです。

短めで構わないので書いておきましょう。

他の女の子の接客スキルを真似る

女性自分自身で試行錯誤して、接客能力を高めていく事はとても大切です。

でも、自分が思いつくことは、既に過去の人達が同じように考えていたという事が多いです。
その人たちのやり方を参考にすれば、大幅に時間を短縮しつつ熟練度を高めることができるでしょう。
ちょっとズルイように感じられるかも知れませんが、時間的余裕が無いのなら、こういった真似も積極的にやっておきたい所です。
身近な存在として、同じ高級ソープ店に在籍している女の子がいる訳ですが、その中でも特に人気がある子の真似をしてみる様にしてください。

と言っても、プレイをしている場面を直接見るという訳にはいきません
そんな事をすれば覗きですから、大問題になってしまうでしょう。
ここでの真似というのは髪型とかメイク、或いはお客さんに対する意識の持ちようになります。
外見も大切ですが、実は後者のお客さんに対する意識の持ち方がとても重要になってきます。

これを知るために、人気の女の子が書いているブログを見ていただきたいです。
こちらの文面が普段お客さんに接している時に近い喋り方ですので、参考にしておくといいでしょう。
特にお礼をしている内容は見ておきたい所です。
人気のある女の子が偉そうにしているというケースは殆どありません

丁寧に、相手に失礼のない文面になっている事が大半です。
稀に横柄な態度でも沢山指名されている女の子がいますが、一般的ではないので参考にするには適さないでしょう。
世の中には変わったタイプの女の子を好むお客さんもいますので、そういう人達に集中的に好かれているだけだと解釈してください。
それとは別に、王道の人気嬢がいますから、そういった女の子たちを見ておく様にしてください

言葉遣いが柔らかではあるものの壁はなく、お客さんにとって親しみを感じられる喋り方をしている事が多いです。
そのままそっくり真似ると違和感が大きくなってしまう事もあるので、その際は自分流に変化させておきましょう。

お客さんの声をしっかり聞いておく

吹き出しお説教ではないですけど、お客さんが女の子に対して色々な事を指摘する場合があります。
それは、皆さん自身だったり別のお店の女の子だったりといった感じでその対象は様々ですが、そこにお客さんの本音が含まれている事が多いので、しっかり聞いておかないといけません。
説教は聞きたくないなんて態度では向上は望めないでしょう。
男性にとっての理想的な女性にならなくてはいけないですから、耳をそばだてて聞いておいてください。

例えば、あるお客さんが「整形している女の子は好きじゃない」と言ったとします。
女の子はとにかくキレイであれば評価されると考えがちですから、整形に対して比較的肯定的な立場でいる事が多いのですが、男性客はそうは思わない事が多いです。
いくら美しくても所詮は作り物という評価を下しやすいです。
こういった意見を耳にしていれば、自身が整形するかどうかで迷った時に、しないという選択を取ることができる様になります。

実際問題として、美容整形してしまったがために常連のお客さんを失ってしまった高級ソープ嬢は少なくありません。
加齢による変化は仕方が無いですが、自ら形を変えてしまうのは極めて危険な行為です。
今の状態が素晴らしいと思われているからこそ指名されている訳で、その状態を自分から崩してしまうのは勿体ないの一言に尽きます。
こういった本音をお客さんが喋ってくれたら、嫌がるのではなく心から感謝する様にしなくてはいけません。

これ以外に化粧の仕方や喋り方、スタイル等、あらゆる項目にも同じ事が言えます。
お客さんの理想と現在の自分自身の姿が違っていると残念な気持ちになる事もあるでしょうけど、それによって男性に好かれる女性像を知ることができる訳ですから、メリットの方が圧倒的に大きいです。
ウザイお客さんだなぁと思っている内は二流と言わざるを得ません。
本当の意味での高級ソープ嬢であればそういった対応を取ることができるはずです。

まとめ

高級ソープ嬢が熟練度を高めていくために、まず最初はとにかく接客の数を増やしていかなくてはいけません。
これは基本となる反復練習の様な物です。

嫌だからといって出勤日数を少なくすれば、いつまで経っても上手くなってはいきません
ある程度接客の数をこなしたら、次はプレイ時の反省点に注目する様にしてください。
自分のやり方のどこに問題があるのかを把握して、それを改善に役立てる様にしてください。
それ以外には、優秀な女の子の真似をするなんていうのもオススメです。

先輩たちの接客ノウハウは既に完成されていますから、それらを参考にする事によってかなりの速さで熟練度を向上させていく事ができます。
その上で、お客さんの声をしっかり聞いておきましょう。
これこそが最も重要と言っても過言ではないです。
説教臭いなんて言って嫌ってしまっている女の子が多いですが、お客さんの本音を聞くことができれば、自分自身をその状態に近づけることができるので大幅な魅力向上が期待できます。

仕事内容
スポンサーリンク

おすすめの求人サイト

現代の働き方において、転職やキャリアアップを目指す求職者にとって、効率的な求人情報サイトは大変重要です。その中でも、高収入求人情報に特化した「風俗求人「Qプリ」」が注目を集めています。今回は、Qプリの特徴とその魅力を紹介します。

Qプリとは?

Qプリは、高収入を求める求職者に特化した求人情報サイトです。多様な業界の高収入求人情報が揃っており、登録求職者は無料で利用できます。高収入求人に特化しているため、効率的に転職活動を進めることができます。

Qプリの特徴

Qプリの主な特徴は以下の通りです。
  1. 高収入求人に特化:多様な業界の高収入求人情報を掲載しているため、転職を希望する求職者に適した求人情報を見つけやすいです。
  2. 無料で利用可能:求職者は無料で登録・利用ができます。求人情報を見るだけでなく、応募も無料で行うことができます。
  3. スカウト機能:求職者がプロフィールを登録すると、企業からスカウトが届く仕組みがあります。これにより、求職者は企業からのアプローチを待つだけで、新しいチャンスが訪れることがあります。

Qプリの魅力

Qプリの魅力は、高収入求人に特化しているだけでなく、スカウト機能が利用できる点です。企業が求職者のプロフィールを見て直接アプローチするため、求人情報を探す手間が省け、自分に適した仕事が見つかりやすくなります。 また、パッシブ求職者(掛け持ち)にもおすすめです。すでに仕事を持っている人でも、新しいチャンスを逃さずキャッチできます。さらに、プロフィールを公開せずに求職活動ができるため、プライバシーが守られます。 Qプリは、利用者の求職活動をサポートするために、さまざまな特典を用意しています。Qプリが提供する交通費2,000円プレゼント祝い金10,000円プレゼントについて紹介します。

交通費2,000円プレゼント

Qプリでは、求職活動を行う際にかかる交通費をサポートするため、2,000円分の交通費をプレゼントしています。これにより、求職者は面接などの際にかかる交通費の負担を軽減することができます。

祝い金10,000円プレゼント

さらに、Qプリでは、体験入店を全うされた方に対して、祝い金として10,000円をプレゼントしています。これにより、新たな職場でのスタートをより心強く迎えることができます。

まとめ

Qプリは、高収入求人情報に特化した求人情報サイトで、スカウト機能を活用することで効率的な転職活動が可能です。パッシブ求職者やプライバシーを重視する方にもおすすめで、転職を検討する際に活用できる優れたサイトです。これからのキャリアアップを考える際、Qプリをぜひ活用してみてください。新しいチャンスを見つけるための一助となることでしょう。
warabimochiをフォローする
高級ソープランドの仕事内容と給料とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました