高級ソープのお店の内装ってやっぱり豪華なのかな?

やりとりされるプレイ料金が一般的なソープとは比較にならないのが高級ソープです。
来店されるお客さんの層にしても、お金に余裕のある人たちばかりです。
そうなれば、お店の内装もそれに見合ったものになるのではと考えるのが自然でしょう。

どの様な内装になっている事が多いのか、その傾向について見ていきます。
皆さんもこの空間で当面働く事になる訳で、自分にとって快適な内装であれば理想的という事になるでしょう。

非日常的で圧倒的な豪華さがある

豪華ソープとは無関係の普通のお店は装飾性があまりないという事が多いです。
お金が掛かるので、極端に言ってしまえば単なる箱の様な形になっています。
一方でお店の中に入る前の段階から高級ソープは違っています。
外観は洋風のお城を思わせるようなデザインになっている事が多いです。

中に入ってみると外観から感じる予想を裏切ることなく、豪華さを保ち続けています。
壁はもちろん、床や天井、照明に至るまでお金を掛けているという事か一目で分かります。
大抵の高級ソープ店の歴史は古く、数十年前から営業しているという事が多いです。
もちろん店名については変化している事が大半ですが、内装についてはほぼ変わっていないと考えて頂いていいでしょう。

それはお金が無いからという訳ではありません。
お金については有り余っていますが、長年使い続ける事によって風格が出てきますので、その良さを優先している訳です。
近頃は新しい方が良いという風潮がありますが、高級店にそれは当てはまりません
このように豪華にするには理由があって、それはやはりお客さんに特別感を感じてもらうためです。

高い料金を支払っているのに、他のお店と同じ内装ではガッカリしてしまうでしょう。
王様気分を味わってもらうために、お店の内装もそれに近づけている訳です。
働いている女の子にとって、それは関係ないことではありません。
皆さんも内装が豪華だと、それに見合った接客をしようとするのではないでしょうか?

内装がどの様になっているかで求人に応募するかどうか、働くかどうかを決めるのはナンセンスかも知れませんが、これは意外と重要なポイントです。
何となく居心地が悪いと思ったお店ではストレスも溜まってしまうでしょう。
人によって好みは違うので、一度自分自身で足を運んで見てみても構いません。
面接時に見ておくのが一般的ですけど、それとは別に店内を見学させて欲しいと言えば「いいですよ」と了承してくれるはずです。

汚したりしない様にしてください

ドリンク数十年も前から営業しているのが当たり前の高級ソープ店です。
そこで使われている物は金銭的価値があるだけではなく、歴史的価値までも含まれています。

自分自身が在籍している間はもちろんですが、卒業してからも後輩の女の子たちが引き続き使い続けるものです。
ですから、できるだけ汚したり傷を付けたりしない様にしてください
移動しながら飲み物を飲んだりすると、それを零して絨毯に大きなシミを作ってしまう可能性もあります。
また、壺などに手を触れてしまって、それがキッカケで倒れて割れてしまうなんて事もあり得ます。

その場合はお店側がお金を出して新しい物を購入してくれるでしょうけど、だからといって別にいいやという感覚ではいけません。
できる限り丁寧に扱うようにしてください。
そういった振る舞いというのは、お客さんから見てもキレイに見えます。
普通に考えれば分かりますが、お茶やジュースを飲みながら廊下を歩いている姿は美しくありません。

手や腕にしても、むやみやたらに振り回してはいけません
自分自身を宮殿に住んでいるお姫様の様な存在だと思えば、それに見合った行動ができる様になるでしょう。
仕事が終われば自宅でゆっくりできる訳ですから、お店の中にいる時ぐらいはおしとやかにする様にしてください。
若い女の子は一般的に活動的ですから、じっとしているのは酷かも知れませんが、慣れてしまえば案外平気だったりします。

必要以上に動かずに、部屋の中のベッドの上で過ごす様にすれば比較的安全です。

まとめ

お店によりますけど、基本的に高級ソープ店は外観内装共に豪華です。

お客さんに王様気分になって楽しんでもらわなくてはいけないですから、内装にこだわるのも当然でしょう。
歴史ある高級ソープ店が多いので、内装については昔から同じものを使い続けているという事が多いです。
稀にリニューアルされている事もありますけど、そういったお店の方が全体的に見ると少ないです。
とても貴重な品々ばかりですので、それに汚れを付けてしまわない様に注意してください

もしその様になっても弁償しろとは言われないでしょうけど、こちら側から支払いますと願い出ても構いません。
それぐらい責任重大だという事を理解しておきましょう。
廊下を歩きながら飲み物を飲んだりすると零してしまいかねないので止めてください。
自分が卒業した後、働き続ける女の子のためにも、これぐらいの事は意識しておく様にしましょう。

仕事内容
スポンサーリンク

おすすめの求人サイト

現代の働き方において、転職やキャリアアップを目指す求職者にとって、効率的な求人情報サイトは大変重要です。その中でも、高収入求人情報に特化した「風俗求人「Qプリ」」が注目を集めています。今回は、Qプリの特徴とその魅力を紹介します。

Qプリとは?

Qプリは、高収入を求める求職者に特化した求人情報サイトです。多様な業界の高収入求人情報が揃っており、登録求職者は無料で利用できます。高収入求人に特化しているため、効率的に転職活動を進めることができます。

Qプリの特徴

Qプリの主な特徴は以下の通りです。
  1. 高収入求人に特化:多様な業界の高収入求人情報を掲載しているため、転職を希望する求職者に適した求人情報を見つけやすいです。
  2. 無料で利用可能:求職者は無料で登録・利用ができます。求人情報を見るだけでなく、応募も無料で行うことができます。
  3. スカウト機能:求職者がプロフィールを登録すると、企業からスカウトが届く仕組みがあります。これにより、求職者は企業からのアプローチを待つだけで、新しいチャンスが訪れることがあります。

Qプリの魅力

Qプリの魅力は、高収入求人に特化しているだけでなく、スカウト機能が利用できる点です。企業が求職者のプロフィールを見て直接アプローチするため、求人情報を探す手間が省け、自分に適した仕事が見つかりやすくなります。 また、パッシブ求職者(掛け持ち)にもおすすめです。すでに仕事を持っている人でも、新しいチャンスを逃さずキャッチできます。さらに、プロフィールを公開せずに求職活動ができるため、プライバシーが守られます。 Qプリは、利用者の求職活動をサポートするために、さまざまな特典を用意しています。Qプリが提供する交通費2,000円プレゼント祝い金10,000円プレゼントについて紹介します。

交通費2,000円プレゼント

Qプリでは、求職活動を行う際にかかる交通費をサポートするため、2,000円分の交通費をプレゼントしています。これにより、求職者は面接などの際にかかる交通費の負担を軽減することができます。

祝い金10,000円プレゼント

さらに、Qプリでは、体験入店を全うされた方に対して、祝い金として10,000円をプレゼントしています。これにより、新たな職場でのスタートをより心強く迎えることができます。

まとめ

Qプリは、高収入求人情報に特化した求人情報サイトで、スカウト機能を活用することで効率的な転職活動が可能です。パッシブ求職者やプライバシーを重視する方にもおすすめで、転職を検討する際に活用できる優れたサイトです。これからのキャリアアップを考える際、Qプリをぜひ活用してみてください。新しいチャンスを見つけるための一助となることでしょう。
warabimochiをフォローする
高級ソープランドの仕事内容と給料とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました