数え切れない程のメリットがあるのが高級ソープのお仕事です

働き先の1つとして高級ソープなんて論外なんて女の子もいますけど、そのメリットを知れば考え方も変わってくるでしょう。
お金は第一に挙げられますが、それだけではありません。
その他にも沢山ありますから、それらについて知っておくべきです。

何故今まで高級ソープで働いていなかったのか後悔してしまう可能性はかなり高いです。
これから先の人生を大きく変化させるかどうかは、皆さんがお店の求人に応募するかどうかに掛かっています。

圧倒的なまでの高収入

金高級ソープで働いている女の子たちの目的として一番に挙げられるのは、その手取り額の多さです。
客単価はお店によって異なっているので皆さんが受け取る金額も違ってくる訳ですが、一例として100分間接客をすると2万円程度の手取りになります。
時給換算で1万円を遥かに超える金額ですから、その額の多さに驚かれるでしょう。
どんなエリートサラリーマンであったとしても、これだけの金額を稼ぐのは不可能に近いです。

仮に1日300分、つまり3人のお客さんの相手をしたとすると、それだけで手取り額は6万円です。
この調子で働き続ければどうなるか考えてみてください。
生理休暇などもありますので1ヶ月休まずに出勤し続けるのは難しいかも知れません。
一般的な会社員は土日に休みますから、それで考えてみると1ヶ月30日の内8日が休みという事になります。

残りの22日を出勤したとして計算してみると、何と132万円という金額になります。
これだけの金額を普通の仕事で稼ごうと思ったら、どれだけの時間が必要になるでしょうか?
それをよく考えてみてください。
正社員としてどこかの会社に就職して得られる月収なんて精々十数万円です。

厚生年金保険料や様々な税金を引くと、自由に使えるお金は10万円あるかないかといった程度になってしまいます。
そのペースで1年間頑張って得られる金額は120万円程度という事になるでしょう。
皆さんが高級ソープ店で1ヶ月間それなりに頑張れば、正社員として1年間働き続けたのと同じ金額を稼げる訳です。
正社員の場合は月給に加えてボーナス(賞与)もありますので、もう少し稼げますが、アルバイトになると更に稼げる金額は減ってしまいます。

稼げる金額が少ないなりに仕事の内容が簡単で負担が少なければ良いのですが、実態としては逆だったりします。
稼げない仕事の方が体に掛かる負担が大きくなってしまう傾向があります。
人生を生きる上で、お金というのは大きな悩みの1つになります。
それを一気に解消する手段として、高級ソープで働く事を視野に入れていただきたいです。

ここで何年か働きさえすれば、もう一生労働しなくていいという金額を稼ぎ出すこともできます。
若い女の子の方が求められやすい業界ですから、働くのなら早めの決断をしておいた方がいいでしょう。
熟女ブームは確かに起きていますが、圧倒的な収入を得たいのなら若い内に働き始めるべきです。

お客さんに指名される快感を得られる

Choiceお金ばかりが高級ソープで働くメリットではありません。
それ以外の物として、お客さんに指名される喜びがあります。
当然ですが、お店に在籍しているのは自分1人だけではないです。

他にも何十人とか、時には100人を超える女の子が在籍していたりします。
同じお店の中でこれだけですから、業界全体という尺度で見てみると、その何百倍という人数になります。
お客さんは、その中から良さそうな女の子を選ぶ形になります。
支払う金額が高額であるという事は皆さんも重々理解をしているでしょう。

余程のお金持ちであれば適当に選ぶなんて事もあるかも知れませんけど、多くの男性客は僅かな時間の楽しみのために慎重に選ぶことになります。
皆さんが指名されたという事は、その眼鏡にかなったという事になります。
これは相当嬉しい事ではないでしょうか?
可愛いくて魅力があると何となく自覚をしている女の子でも、実際にそれを実感する機会というのは中々ありません。

お付き合いして欲しいと言われる事も稀にあるでしょうけど、男性側としてもそういった事を言うのは勇気がいるので、そう頻繁にしてもらえる訳ではありません。
でも高級ソープでは、お客さんが毎日の様に指名をしてくれます
間接的な形で自分の事を好きだと言っている訳ですから、気分が良くなって行くのも当然です。
格安ソープだったら、競争相手も大した事が無いので嬉しくは無いでしょうけど、高級ソープ店の場合は皆それなりのルックスレベルですから、その中で評価されるのは価値が高いです。

お金はもう有り余るほど稼いだけれど、未だにソープの仕事を辞められないなんて女の子は、こういった快感を味わいたいからだったりします。
これは、実際に働いて指名される事によって強く実感できるでしょう。
外野にいるだけでは中々理解ができません。
他の女の子は大して可愛くないけど、アナタは可愛い美しいと言われたいのなら、是非高級ソープで働いてください。

どうして私の事を選んだの?と質問してみてもいいでしょう。
そうする事によって期待する答えを聞くことができるはずです。
フリーで指名されても嬉しいですが、本指名の場合は確実にアナタ目的で指名をしていますので、喜びもひとしおになるでしょう。

今月、何人のお客さんが本指名してくれたか指折り数えて楽しんでください。

自分の好きな時に休むことができる

時計いくら稼げるとは言っても、それで体が疲れきってしまってはいけません。

なんと有り難いことに高級ソープでは自分で休日を設定する事ができます
土日祝日だけ休めるのが一般の会社ですけど、こちらはそうではないです。
平日であったとしても本人が休むと言えば、それが認められる形になります。
過労死が問題になっていますが、この業界において、その様な心配は全くもってありません。

休む理由としては様々ありますが、一番多いのは生理だからという物です。
一般の仕事の場合は生理でも出勤をするケースの方が多いですが、高級ソープの場合は仕事上裸になりますから、生理時の出勤は基本的には不可になります。
ですので、この期間については丸ごと休みにしている女の子が多いです。
日数としては5日とか1週間とか、その時々によって変わってきます。

お店に生理だと伝えてもいいですし、その事を伏せておいても構いません。
ただ、日記を書いているなら、そちらに生理休暇だと書いておいてもいいでしょう。
なぜなら、突然1週間ぐらい休まれると、お客さんが卒業してしまうのかな?
心配してしまう事があるからです。

出勤予定については店舗サイトで公開されていますから、これから何日間か休むという事はお客さんにも知られます。
ですので余計な心配を掛けさせないために、そうしておいてもいいでしょう。
生理だと言わずに、何日間か休みますとだけ書いておくなんてやり方もあります。
それ以外に単純に体を休めるためとか旅行に行くとか、そういった理由で休みを取ることもあります。

ただし、休み過ぎは感心できません。
一般の会社であれば有給休暇なんて形でお給料を頂けるケースもありますが、こちらの場合はそういった補償は一切ありません。
歩合制が原則ですので、休日が増えれば増えるほど手取りも減っていってしまいます。
休日が選べるのはメリットではありますが、本人次第ではデメリットになってしまう事もあります。

休みの日と働く日の切り替えを上手にしておきましょう。
気持ちを入れ替えていかなくてはいけません。
出勤直前になっても電話で「休みたい」と言えば受付てもらえますけど、その日頑張ると前もって決めたのなら、その通りにしておいてください。
際限なく休み続けてしまい、結果としてそのまま卒業してしまうケースが多いです。

せっかく働き始めた高級ソープですから、一定の成果を上げるまでは頑張り続ける様にしてください。

色々なお土産を貰う事ができる

お土産お客さんを目の前にすると、これからしばらくの間接客しなくてはいけないので、それが憂鬱に感じてしまうなんて女の子もいるでしょうけど、嫌な事ばかりではありません。

お客さんによっては働いている皆さんのために、お土産を買ってきてくれるなんて事もあるからです。
どんな物なのか気になりますけど、本当に様々といった感じです。
ありとあらゆる物と言ってもいいでしょう。
安い物から高い物まで、その幅はとても広くなっています。

よくあるのは食べ物で、これを持ってきてくれるお客さんが多いです。
ただ、必ずしも皆さんの好きな物を買ってきてくれるとは限らないので、その辺りはちょっと気になる所でしょう。
こちら側からリクエストしたら、それに応じた食べ物を購入してきてくれますから、予め何が好きか会話の中で伝えておくのもオススメです。
何となくいやらしい気もしますけど、好きでもない物を喜んで貰うフリをするよりは、こちらの方が何倍も良い対応です。

その他に映画のチケットとかDVDとか、もはや何でもアリといった様相です。
中には自分にとって気に入らない物もあるでしょうけど、そういった物も笑顔で受け取るようにしてください。
これが高級ソープ嬢としてのマナーです。
いらない物を受け取った時には直ぐに捨てたくなるでしょうけど、これはさすがにいけません。

少し後に気が変わって使いたくなるかも知れませんから、当面の間そのままにしておいてください。
比較的単価の安いお土産を貰う事が大半ですが、高価な物になると、車とかマンションなんていうのもあります。
ただ、相当高額になってしまいますので、これを受け取るかどうかは微妙な所です。
お客さんによってはそれなりの見返りを求めている事もありますから、そのリスクを背負ってまで貰うべきではないという考え方もあります。

ただ、お金に余裕のある人がプレゼントしているだけだったりするので、実際に恐い目に遭うケースは極めて少ないでしょう。
数百万円とか数千万円になってくると、いくら高級ソープで働いているとは言っても、そう簡単に稼ぎ出せる金額ではなくなります。
これを一気に貰えるチャンスだから逃すべきではないという考え方もあります。
相手はおそらく常連のお客さんでしょうから、その場で即断しなくてはいけないなんてケースではないはずです。

少し考える時間を貰っておいてもいいでしょう。
お客さんの人柄等、総合的に判断してどうするか決めてください。

食事代や寮費がお店持ち

お金12時頃になれば昼ご飯、夜の7時頃には夜ご飯を食べることになります。
店内で食事を済ませる女の子が多いですが、この時の食事代(コンビニ弁当等)はお店持ちである事が多いです。
食べる物が比較的安い事が多いですから大した負担ではありませんが、少しでも稼ぎたい女の子にとっては有り難い話でしょう。
一食500円だとしても二食食べれば1000円です。

普通のバイトなら1時間は頑張らなければいけない訳で、決して安い金額ではありません
また、女の子によってはお店が用意してくれているマンション(寮)に住むことになりますが、この時の家賃もお店側負担という事が多くなっています。
女の子が稼ぎ出す金額からすれば月10万円とか、それぐらいの金額が掛かったとしても構わないという考え方をお店側がしている訳です。
格安店の場合は女の子の稼ぐ金額が少ないですから、家賃が折半になったり、全額女の子負担になる事すらあります。

これらは高級ソープならではのメリットだと言えます。

まとめ

こんなに好待遇でいいのかな?という位、メリットがあるのが高級ソープです。
その中で最も重要なのが多額の報酬を受け取れるという点です。
年収1000万円越えも普通に狙えますので頑張ってみてください。
また、お金だけでなく、沢山の女の子の中から指名されるという快感を得ることができるのもメリットです。

男性から性的な目で見られる事の快感は普段の生活では中々感じる事ができません。
一般的な仕事とは違い、休みの日も自分自身で決められます。
体調が悪い時はもちろん、旅行で1週間とか2週間休むなんて事も可能です。
ただ、休み過ぎには注意しましょう

そうなってしまうと目的のお金をまともに稼ぐ事ができなくなります。
思わぬ副収入としては、お客さんのお土産があります。
安い物が全体的に多いですが、驚くくらい高価な物を頂ける場合もあるので期待してください。
その他、食費や寮費に関してはお店が負担してくれる事が多くなっています。

至れり尽くせりとは正にこの事でしょう。

仕事内容
スポンサーリンク

おすすめの求人サイト

現代の働き方において、転職やキャリアアップを目指す求職者にとって、効率的な求人情報サイトは大変重要です。その中でも、高収入求人情報に特化した「風俗求人「Qプリ」」が注目を集めています。今回は、Qプリの特徴とその魅力を紹介します。

Qプリとは?

Qプリは、高収入を求める求職者に特化した求人情報サイトです。多様な業界の高収入求人情報が揃っており、登録求職者は無料で利用できます。高収入求人に特化しているため、効率的に転職活動を進めることができます。

Qプリの特徴

Qプリの主な特徴は以下の通りです。
  1. 高収入求人に特化:多様な業界の高収入求人情報を掲載しているため、転職を希望する求職者に適した求人情報を見つけやすいです。
  2. 無料で利用可能:求職者は無料で登録・利用ができます。求人情報を見るだけでなく、応募も無料で行うことができます。
  3. スカウト機能:求職者がプロフィールを登録すると、企業からスカウトが届く仕組みがあります。これにより、求職者は企業からのアプローチを待つだけで、新しいチャンスが訪れることがあります。

Qプリの魅力

Qプリの魅力は、高収入求人に特化しているだけでなく、スカウト機能が利用できる点です。企業が求職者のプロフィールを見て直接アプローチするため、求人情報を探す手間が省け、自分に適した仕事が見つかりやすくなります。 また、パッシブ求職者(掛け持ち)にもおすすめです。すでに仕事を持っている人でも、新しいチャンスを逃さずキャッチできます。さらに、プロフィールを公開せずに求職活動ができるため、プライバシーが守られます。 Qプリは、利用者の求職活動をサポートするために、さまざまな特典を用意しています。Qプリが提供する交通費2,000円プレゼント祝い金10,000円プレゼントについて紹介します。

交通費2,000円プレゼント

Qプリでは、求職活動を行う際にかかる交通費をサポートするため、2,000円分の交通費をプレゼントしています。これにより、求職者は面接などの際にかかる交通費の負担を軽減することができます。

祝い金10,000円プレゼント

さらに、Qプリでは、体験入店を全うされた方に対して、祝い金として10,000円をプレゼントしています。これにより、新たな職場でのスタートをより心強く迎えることができます。

まとめ

Qプリは、高収入求人情報に特化した求人情報サイトで、スカウト機能を活用することで効率的な転職活動が可能です。パッシブ求職者やプライバシーを重視する方にもおすすめで、転職を検討する際に活用できる優れたサイトです。これからのキャリアアップを考える際、Qプリをぜひ活用してみてください。新しいチャンスを見つけるための一助となることでしょう。
warabimochiをフォローする
高級ソープランドの仕事内容と給料とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました