高級ソープの仕事で感じる疲労を少なくする方法

高級ソープの仕事で感じる疲労を少なくする方法
疲労感をいかに少なくするかが高級ソープで働く上で大切です。
それなりに長時間のプレイになりますから、上手くやっていかなければいけません。
若いので多少の無理はどうにかなるという考え方もありますけど、やはり不安定になってしまいがちです。

楽をすると言えば聞こえが悪く感じられるでしょうけど、そんな事はありません。
体と心、両方の負担を少なくするという事を意識してください。
楽な状態であれば当然ストレスも少なくなります。

定期的に休みを取るようにする

カレンダー在籍をしている女の子の出勤日を見てみると、殆ど休み無しで働いているケースが少なくないです。
一般の会社ですと週に1日か2日は休みがありますから、その時は半強制的に休まざるを得ませんが、高級ソープはその辺りが違っています。
出勤するもしないも本人の意思次第なので、休み無しで働くという事も可能です。

出勤時間にしてもそれと同じで、お店のオープン時刻からクローズまで出勤しているなんて事があります。
傍から見ると凄く頑張っているなと思えるでしょうけど、この調子でずっと続けるというのはかなり難しいです。
不人気の女の子なら待機時間の方が圧倒的に長くなるので、その時間が実質的な休憩時間になりますけど、高級ソープは一定以上の人気の女の子ばかりが集まっていますので、それなりの時間接客に充てなくてはいけません。
短期的にはどうにかなったとしても、何ヶ月も続いていれば体に変調をきたしかねません

もちろん、個人差があるので休みなく働いていても全く平気なんて女の子もいます。
でも、平均的な目で見てみれば、適度に休みを入れておいた方がいいのは間違いありません。
だからこそ一般の会社では日曜日が休みになっている事が多いです。
休めばその分だけ体力と気力が回復しますから、次の出勤日からまた頑張れるという訳です。

ソープは公式の休日が年末年始を除いて殆んどないので、自分なりに休む日にちを決めておく様にしましょう。
例えば、6日働いたら1日休む日を入れるといった具合です。
この休みの日に出勤をしていれば、それだけで何万円か手取りが増えていたのに…と悔やんでしまう女の子が相当いるはずです。
その様に考えてしまうのは当然ですが、やはり先程言った様な理由から休むようにしておきましょう。

休むのも仕事の内と考えれば何とか納得できるのではないでしょうか?
少し焦るくらいの方が、次の出勤日からまた頑張ろうという気持ちにもなりやすいです。
一例として、一週間に1日休むという案を示しましたが、これとは別に生理休暇もありますから、そういった事も頭に入れて休む日にちを決めておいてください。
体を休めるという意味での休日と、生理休暇が重なることもあります。

それぞれを別の休みとしてカウントするか、同じにするかで休む日数は随分変わってきます。
何れにしても少し余裕を持たせておくといいでしょう。
ギリギリのスケジュールにしておくと疲労感も強くなってしまいがちです。

休み過ぎるのは逆効果になります

注意 マーク普通に考えると身体を休めれば疲労が取れそうですけど、これも程度問題です。
休みが何日かに1日であればともかくとして、1週間とかそれぐらい長くなってしまえば逆に疲れていってしまいます。
これが旅行の様に、ある程度行動的な休みの日であれば構わないですけど、本当にただ布団の上で横になっている様な状態ですと明らかにマイナスです。

体を動かさない事によって筋肉が硬直し、疲労物質である乳酸が溜まっていきます。
休むと当然ながら、その日のお給料はゼロ円になってしまいます。
また、再度仕事を開始する時に億劫に感じてしまいやすいデメリットもあります。
なので、メリハリをつけるようにしてください。

今日は働く日、明日は休む日といった具合です。
そういう風にしておけば心身ともに切り替えができますから、上手く対応する事ができるでしょう。
この辺りが曖昧になってしまっていると、体も心も中途半端になってしまいます。
元々の性格も大きく影響してきますが、高級ソープで働こうと考える女の子は楽をしたいという気持ちが強くなりがちなので、休みの日数が多くなってしまいがちです。

もし、自分がそれに該当するなら、意識的に休日を少なくしておくといいでしょう。
休日に対する考え方の個人差はかなり大きいので、自分の性格をよく把握しておかなくてはいけません。
単純にこの様にすれば良いというものではなく、その人によって合わせていくのが大切です。
自分の体調がどの様に変化しているかを把握しておいてください。

自分のことですから、それなりに知っていると考えがちですけど、意外とそうでもないです。
体調の良い日、そうでない日に何らかの規則性があるかどうかを記録しておく事によって、これからの働き方の見当をつける事ができます。
生理の時なんかはイライラしがちですが、自分自身では気が付いていない事が多いので、できるだけ注意深く観察する癖をつけておいてください。

たまには外に出て運動をする

外 昼 日本高級ソープでの接客は当然ながら室内で行われます。
その合間の休憩時間も室内での待機になりますので、出勤してから帰宅するまで殆んど室内にいるという事になるでしょう。
仮に昼頃にお店に来て、その日の夜の12時の営業終了時刻までいたとすれば、12時間ものあいだ部屋の中に居続ける事になります。

これが1日だけではなくて週に何日も続くことになる訳ですから、そこはよく考えておかなくてはいけません。
一部の研究では長時間室内で過ごしていると、精神疾患にかかりやすくなるとも言われています。
男性よりも女性の方が病みやすい傾向があるというのは何となく感じられているかも知れませんが、それはそういった理由があるからではないでしょうか?
仕事を終えて自宅に帰れば、また部屋の中にいる事になる訳で、1日の殆んどが屋内にいるという事になってしまいます。

これでは、閉塞感が強くなってしまい息苦しくなってしまいます。
ですので、気分転換を兼ねて外出する様に心がけてください。
夜間でも良いですけど、できれば陽の光を浴びることができる日中が好ましいでしょう。
特別に長い時間でなくてはいけないという事もないです。

ほんの10分間お店の周りを散歩してみるとか、それぐらいでも精神的な疲労感が減ってきます。
歩くと疲れるのでは?という疑問もあるでしょうけど、適度であればむしろ疲労解消に繋がります。
これは実際にやってみる事によって強く実感できるでしょう。

憂鬱な状態でも、何となく気が晴れた様な気分がしてきます。
それは気のせいというよりは実際に体にその様な変化が起きているからだったりします。
もし今現在、何となくやる気が出ないなら早速試してみてください。
外に出ること自体が面倒だから嫌かも知れませんけど、ここは重い腰を上げていただきたいです。

女の子は男性と比べて運動量が圧倒的に少ないので、努めてそうする様にしておきたい所です。
運動が疲労軽減に効果があるのならマラソンでもした方がいいのかな?
なんて声も出てきそうですけど、これはさすがにやり過ぎです。
強度的には散歩とかサイクリングとか、それぐらいで十分です。

部屋の中で同じ風景ばかり見ていたのでは飽きてしまいます。
外出したついでにコンビニにでも寄って何か買っていってもいいでしょう。
仕事とは全く違うことをすると、ストレスが大幅に減っていくという事は覚えておいてください。

ベッドよりマットの方が負担が少ない

Ok, Good基本的に高級ソープではベッドとマットの2つのプレイが存在しています。
お客さんはこの両方か、どちらか一方を選択して楽しむ事になります。
プライベートで使っているのはベッドでしょうから、こちらはどんな女の子であったとしても問題なく対応できるはずです。

もう1つのマットは普段使う機会の無いものですから、全くできないなんて事もよくあります。
ただし、疲労度という観点で見ると、圧倒的にマットの方が楽をする事ができます
このマットは空気を中に入れて使うものです。
その上に乗っかる事になりますが、とても柔らかいので、どこか体の一点に体重が集中してしまうという事がありません。

体全体に分散される感じになりますので、痛みを感じにくくなります。
もう1つの利点として、ローションを使用するため滑りが良いというのがあります。
氷の上を滑るスケートでは殆んど力を加えなくても移動ができますが、感覚的にはそれと似ています。
ほんの少し勢いをつけるだけでマットの上を自由自在に動けます。

動く時に楽なだけでなく体全体を使いますので、それが適度な運動になります。
普段はあまり動かさない筋肉がありますが、それを使う事になるので、肩こりであるとか腰痛等の改善にも繋がります。
なので何となく体の節々が痛むというなら、マットプレイの練習をしておいてください。
全身運動によるダイエット効果も期待できますので、一石二鳥以上の価値があります。

ベッドだけでも稼げますけど、マットプレイができる事によって、マット好きのお客さんを取り込むことができます。
ハッキリ言って良い事ばかりですので、絶対にできる様になっておいてください。
無重力状態になる訳ではないですけど、それに近い感覚を味わえますので、それも楽しみの1つになります。
お客さんと一緒に笑いながらプレイをしてみてください。

精神的な余裕が生まれれば、その分だけ疲労も感じにくくなります。
やり方が分からない場合は先輩の女の子に教えてもらってください。
頼むと嫌がられるのではと心配が募りますが、人に頼まれるのが好きな人は意外と多いです。
基本的な動きのパターンはそれ程多くないので簡単にマスターする事ができるでしょう。

お店によってはマットプレイ初心者の女の子のための解説DVDなんかを用意していますので、それを見ておいてもある程度の理解は可能になっています。

食べたい物を食べておきましょう

食事ストレス解消も疲労感を少なくするためには有効です。

その方法として、自分が食べたいなと思っている物を食べるというのもオススメです。
高級ソープで働く利点は沢山のお金を得られる所ですが、それだけのお金があるので、本当に自分の好きな物を食べることができます。
これまでファミリーレストランにしか行った事がない女の子でも、高級な寿司であるとかステーキのお店を利用する何て事が十分に可能です。
あまりにも食べ過ぎてしまうと太ってしまうので、そこについてだけは慎重になっておく必要があります。

食べたい物を食べるのは良いですけど、好きなだけというのはかなりのリスクを負うことになります。
太ってしまえば、それを理由にして事実上の解雇状態になってしまう事もありますので注意しておきましょう。
もっとも、皆さんお若いでしょうから消費カロリーも多く、あまり気にしなくても問題ないという見方もできます。
さすがに毎日食べる訳にもいかないので、週に1回とか2回とか、そういう風に制限をしておいてください。

これくらいの回数が適当な所でしょう。
それ以上になるとやはり食べ過ぎです。
せっかくですから、これまであまり利用した事がない評判の良いお店を利用してみてはいかがでしょうか?
一日に5万円とか10万円ぐらい当たり前に稼げますから、そんな贅沢も可能です。

1食に5000円とか1万円ぐらい出しても、まだまだ手元にはお金が残っています。

まとめ

仕事をする上で疲れは大敵です。

これを減らすために休みは定期的に取るようにしましょう。
週に1日とかそんな感じにしておいてください。
ただし、休み過ぎてしまってはいけません。
体を動かさない状態が長期で続いてしまうと健康状態を悪化させてしまいます。

仕事は基本的に室内ですので、どうしても運動不足になりがちです。
暇な時間を見つけて外出する様にしておきましょう。
明るい日差しを浴びれば気分も晴れやかな気持ちになります。
高級ソープならではのプレイとしてマットがありますが、これは女の子の身体の負担を大幅に減らすことができます。

体重の掛かり方が分散して、ほんの僅かな力でマット上を移動する事ができるので楽ができます。
是非マスターする様にしてください。
マットプレイができればマット好きのお客さんも指名をしてくれる様になるでしょう。
最後に、ストレス解消のために食べたい物を食べてください。

太ってしまうといけないので暴飲暴食は禁物ですが、程々であればプラスの面が圧倒的に大きいです。

仕事内容
スポンサーリンク

おすすめの求人サイト

現代の働き方において、転職やキャリアアップを目指す求職者にとって、効率的な求人情報サイトは大変重要です。その中でも、高収入求人情報に特化した「風俗求人「Qプリ」」が注目を集めています。今回は、Qプリの特徴とその魅力を紹介します。

Qプリとは?

Qプリは、高収入を求める求職者に特化した求人情報サイトです。多様な業界の高収入求人情報が揃っており、登録求職者は無料で利用できます。高収入求人に特化しているため、効率的に転職活動を進めることができます。

Qプリの特徴

Qプリの主な特徴は以下の通りです。
  1. 高収入求人に特化:多様な業界の高収入求人情報を掲載しているため、転職を希望する求職者に適した求人情報を見つけやすいです。
  2. 無料で利用可能:求職者は無料で登録・利用ができます。求人情報を見るだけでなく、応募も無料で行うことができます。
  3. スカウト機能:求職者がプロフィールを登録すると、企業からスカウトが届く仕組みがあります。これにより、求職者は企業からのアプローチを待つだけで、新しいチャンスが訪れることがあります。

Qプリの魅力

Qプリの魅力は、高収入求人に特化しているだけでなく、スカウト機能が利用できる点です。企業が求職者のプロフィールを見て直接アプローチするため、求人情報を探す手間が省け、自分に適した仕事が見つかりやすくなります。 また、パッシブ求職者(掛け持ち)にもおすすめです。すでに仕事を持っている人でも、新しいチャンスを逃さずキャッチできます。さらに、プロフィールを公開せずに求職活動ができるため、プライバシーが守られます。 Qプリは、利用者の求職活動をサポートするために、さまざまな特典を用意しています。Qプリが提供する交通費2,000円プレゼント祝い金10,000円プレゼントについて紹介します。

交通費2,000円プレゼント

Qプリでは、求職活動を行う際にかかる交通費をサポートするため、2,000円分の交通費をプレゼントしています。これにより、求職者は面接などの際にかかる交通費の負担を軽減することができます。

祝い金10,000円プレゼント

さらに、Qプリでは、体験入店を全うされた方に対して、祝い金として10,000円をプレゼントしています。これにより、新たな職場でのスタートをより心強く迎えることができます。

まとめ

Qプリは、高収入求人情報に特化した求人情報サイトで、スカウト機能を活用することで効率的な転職活動が可能です。パッシブ求職者やプライバシーを重視する方にもおすすめで、転職を検討する際に活用できる優れたサイトです。これからのキャリアアップを考える際、Qプリをぜひ活用してみてください。新しいチャンスを見つけるための一助となることでしょう。
warabimochiをフォローする
高級ソープランドの仕事内容と給料とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました