ファッションに疎いなら高級ソープ店の用意した服を着てもいい

可愛らしい服装をしていれば、お客さんからの評価も高まっていくのは当然です。
自分自身のファッションセンスが問われる事になりますが、これが致命的に無いなんて女の子もいます。
その場合は、お店側に全てお任せしてしまうという事も考えておいた方がいいでしょう。

下手に自分で選ぶよりも、こちらの方がよっぽど良かったりします。
自分自身の発想には無いファッションですので、新鮮さを感じる事ができるメリットもあります。

ファッション雑誌を読む必要はないです

雑誌男性と比べて女性はファッションに関心があるというイメージがあります。
しかし、多くの男性と同じく、全くファッションに関心の無い女の子も一定数存在しています。
ただ、それをもってセンスが無いと言い切ってしまう事はできません。
何故ならこういったファッション雑誌は同性の女の子に評価されるための内容になっている事が多く、男性に好かれなくてはいけない高級ソープではあまり役に立たない傾向があるからです。
ですから、そういった情報に興味が無いというのは、必ずしもマイナスではありません

下手に影響されていない分だけ男性の好みを理解しやすいというメリットすらあるでしょう。
ただ、これは女性向けファッション雑誌の話であって、男性の好みに疎いままでいいという話ではありません。
今、どんな女の子が人気なのか、できるだけ調べておきましょう。
そっくりそのまま真似する必要は無いですが、参考にはしておきたい所です。

お店の人に全てお任せしておきましょう

Ok, Good髪型にしても服装にしても、何をどうすればいいのか分からないなんて女の子なら、高級ソープ店の店員さんに全て選んでもらう様にするのがオススメです。
どんな女の子が人気なのか把握しているのが彼らですので、その人達にお任せしてしまえば全て解決すると言ってもいい位です。
自分に似合う格好は自分が一番よく知っていると考えがちですけど、実際はそうではなく、第三者の視点の方が正確に捉えている事が多いです。

お店でも、かなりの数の衣装を用意してくれています。
色違いで似た様な物が多いですが、これが男性に気に入られやすい典型的な衣装です。
これを見て、自分の好みとは随分違うなと感じられた女の子もいる事でしょう。
それはもっともですが、だからと言って自分の好みに合わせてしまっては元も子もありません。

皆さんが好きなデザインが、お客さんから見て優れているとは限らないからです。
むしろ、好かれない可能性の方が高いと言ってもいい位です。
もし、どうしても自分自身で購入した衣装を着たいと考えているのなら、プチプラの物を多数揃えておくといいでしょう。
一点豪華主義は良くありません。

高級ブランド品ならいいだろうと単純に考えてしまう女の子がいますけど、男性客はそこまで服のブランドにこだわりはありません。
そんな事を気にしているのは女の子本人だけですので、それよりも数を重視する様にしてください。
沢山揃えておけば、お客さんの好みにも対応しやすいです。
服装としてワンピースは特にオススメする事ができます。

上下が分かれている服でも構いませんけど、こちらは脱ぎ着するのに相当な時間が必要になります。
その点ワンピースですと、ほんの一瞬で済みますから、こちらの方が圧倒的に接客する上で楽です。
単純な見栄えだけではなくて、こういった効率面も重視しておく様にしてください。
これから大勢のお客さんの相手をするので、そういった細かい部分を軽く見るような事があってはいけません。

服を着ている時間はとても少ない

砂時計高級ソープ嬢としてのファッションについて色々考えてしまいがちですが、お客さんの目の前で服を着ている時間というのは思いのほか短いです。
合計しても僅か数分といった所ですから、そこまで服を重視しなくてもいいという考え方もあります。
仮に2時間のプレイだとすれば、110分くらいは裸の状態になっている訳ですから、自分のスタイルがどの程度のレベルなのかに関心を払うべきではないでしょうか?

そちらの方が余程合理的です。
これは、服装なんかどうでもいいとか、そういう話ではありません。
もちろん重要ではあります。
けれど、それに関しては100点満点中50点程度の得点で問題ないという感じです。

そのハードルはとても低いので達成は簡単でしょう。
店員さんの言う通りにしておけば問題ありません。
それよりも、スタイルを良くしていく方向で頑張ってください。
胸のサイズが一回り大きくなれば、それだけでお客さんの多くは喜んでくれます。

まとめ

服装に無頓着でも、何の問題もないのが高級ソープ業界です。
どんな服を着ればいいかは、お店の人に聞けば直ぐに教えてくれます。
服装だけではなく、髪型やメイクなどファッション全般についても同じ事が言えます。

お客さんとしてもそれなりに注目はしていますが、やはり裸の状態の方が気になってしまいます。
ですので、バストアップなどスタイルの改善に取り組むようにしてください
自分自身の身体もまたファッションの一部であると認識しておきましょう。

仕事内容
スポンサーリンク

おすすめの求人サイト

現代の働き方において、転職やキャリアアップを目指す求職者にとって、効率的な求人情報サイトは大変重要です。その中でも、高収入求人情報に特化した「風俗求人「Qプリ」」が注目を集めています。今回は、Qプリの特徴とその魅力を紹介します。

Qプリとは?

Qプリは、高収入を求める求職者に特化した求人情報サイトです。多様な業界の高収入求人情報が揃っており、登録求職者は無料で利用できます。高収入求人に特化しているため、効率的に転職活動を進めることができます。

Qプリの特徴

Qプリの主な特徴は以下の通りです。
  1. 高収入求人に特化:多様な業界の高収入求人情報を掲載しているため、転職を希望する求職者に適した求人情報を見つけやすいです。
  2. 無料で利用可能:求職者は無料で登録・利用ができます。求人情報を見るだけでなく、応募も無料で行うことができます。
  3. スカウト機能:求職者がプロフィールを登録すると、企業からスカウトが届く仕組みがあります。これにより、求職者は企業からのアプローチを待つだけで、新しいチャンスが訪れることがあります。

Qプリの魅力

Qプリの魅力は、高収入求人に特化しているだけでなく、スカウト機能が利用できる点です。企業が求職者のプロフィールを見て直接アプローチするため、求人情報を探す手間が省け、自分に適した仕事が見つかりやすくなります。 また、パッシブ求職者(掛け持ち)にもおすすめです。すでに仕事を持っている人でも、新しいチャンスを逃さずキャッチできます。さらに、プロフィールを公開せずに求職活動ができるため、プライバシーが守られます。 Qプリは、利用者の求職活動をサポートするために、さまざまな特典を用意しています。Qプリが提供する交通費2,000円プレゼント祝い金10,000円プレゼントについて紹介します。

交通費2,000円プレゼント

Qプリでは、求職活動を行う際にかかる交通費をサポートするため、2,000円分の交通費をプレゼントしています。これにより、求職者は面接などの際にかかる交通費の負担を軽減することができます。

祝い金10,000円プレゼント

さらに、Qプリでは、体験入店を全うされた方に対して、祝い金として10,000円をプレゼントしています。これにより、新たな職場でのスタートをより心強く迎えることができます。

まとめ

Qプリは、高収入求人情報に特化した求人情報サイトで、スカウト機能を活用することで効率的な転職活動が可能です。パッシブ求職者やプライバシーを重視する方にもおすすめで、転職を検討する際に活用できる優れたサイトです。これからのキャリアアップを考える際、Qプリをぜひ活用してみてください。新しいチャンスを見つけるための一助となることでしょう。
warabimochiをフォローする
高級ソープランドの仕事内容と給料とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました